■ 10,000件の投稿があります。 |
【2720】 |
ER34 (2010年07月14日 16時45分) |
||
これは 【2717】 に対する返信です。 | |||
>ペロさんが、こんなにひとつのレスにたくさん文字を書いてるの >めったにみたことないwww 車のことになるとつい(汗) >余力があるなら何度でもチャレンジしてみてちょ♪ww 6時間やりっ放しの経験有りw 合格? |
|||
【2719】 |
ER34 (2010年07月14日 16時43分) |
||
これは 【2716】 に対する返信です。 | |||
>燃費はどうですかぁ? 街乗り渋滞込みで7.5は走ります。 夏にECUバージョンアップする予定ですが、 更にパワー上がって9オーバー走るようですw >34GTRに乗ってる友人が、オーバーヒートで苦労してましたよぉww 34は水温より油温の方がヤバい気がします。 自分が34乗ってたときは水温はそうでもなかったです。 >今年の4月以降の新車は交換用マフラー事前認証制度 >が有りますもんねww 自分のは2年経ってるんでインナーサイレンサーで通すことも可能ですが、必要ないと思います。 ちなみに車検も自分で通しますw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2718】 |
ポテトサラダ好き (2010年07月14日 16時42分) |
||
これは 【2717】 に対する返信です。 | |||
ころちゃん♪ >湿度が高過ぎてすんごい蒸し暑い〜〜〜ヾ(;´▽`A``大アセ _--─"" ̄ ̄"""'─--.____ {_ "") | ~U~~~ j"u ~U~~~`"""Uヽ_/"`} シュワ | ll l ;;;:l::::u | シュワ | l ;;:::l::::: | | ll~"。;":~~O""゜。。':;o.|-−- 、 | 。゜。。o∵。゜o :l∵・l ヽ | l ・ l;。 .。 。。!q゜ l""⌒"、 ヽ | ll 。゜ 。・ 。 .l | )) ) | l 。.l . .゜ :l。゜. | // / | ll . ゜ 。・ ゜"' l | // / | 。 ・ l゜ ; | ノ / | ll l . l 。l レ"' / | l | / | ll l 。 l |- " | l ;l l | | ll l l l | | L_ _ 」 | |  ̄ ー 一  ̄ ; | `ー__________ _____"ノ はいwwどうじょ〜〜〜〜〜〜〜ww (*^^*)ポッ |
|||
【2717】 |
ころころ (2010年07月14日 16時25分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ただいもぉ〜〜♪ 湿度が高過ぎてすんごい蒸し暑い〜〜〜ヾ(;´▽`A``大アセ おお!ポテリン♪とペロさんが、車のカスタマイズ(?)について 熱く語ってる〜♪ (私には暗号の羅列だわ(>w<*)ぷぷ わかんなくてすみませ〜んw) ポテリン♪、4輪も詳しいんだねぇ(^^) ペロさんからたくさん、趣味の話を引き出してくれたのね♪ ペロさんが、こんなにひとつのレスにたくさん文字を書いてるの めったにみたことないwww >また一人でイっちゃうのね。 >一緒がいいなぁw ごめ〜ん、先にいかせていただいちゃってぇ(笑) 余力があるなら何度でもチャレンジしてみてちょ♪ww ....((((*.-.)ころ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【2716】 |
ポテトサラダ好き (2010年07月14日 15時45分) |
||
これは 【2715】 に対する返信です。 | |||
ペロさん♪ >NAですから凄いでしょ? >純正の性能が結構高いから、 >下手に弄ると逆効果になるとのことです。 トータルバランスが大事ですもんね♪ 燃費はどうですかぁ? >36はノーマルだとすぐ100℃超えちゃいますけど、 >ファンコントロールすると80℃ちょっとで安定してますね。 34GTRに乗ってる友人が、オーバーヒートで苦労してましたよぉww >110はマズイでしょw >エキマニから後ろはやってますよ! 今年の4月以降の新車は交換用マフラー事前認証制度 が有りますもんねww (*^^*)ポッ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2715】 |
ER34 (2010年07月14日 15時33分) |
||
これは 【2714】 に対する返信です。 | |||
>ほぼ70ps↑ですかぁ NAですから凄いでしょ? 純正の性能が結構高いから、 下手に弄ると逆効果になるとのことです。 >34は冷却系が弱かったんですが、大丈夫ですかぁ? 34は200キロオーバーで巡航してると油温すぐ110℃位になってましたね。 36はノーマルだとすぐ100℃超えちゃいますけど、 ファンコントロールすると80℃ちょっとで安定してますね。 >じゃぁφ110のTITAN MUFFLER とかぁ? 110はマズイでしょw エキマニから後ろはやってますよ! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2714】 |
ポテトサラダ好き (2010年07月14日 13時54分) |
||
これは 【2713】 に対する返信です。 | |||
ペロさん♪ >吸排気系、プラグ、ECUで400PS位行けちゃいます。 ほぼ70ps↑ですかぁ 34は冷却系が弱かったんですが、大丈夫ですかぁ? >エキマニまでは手が出ませんw じゃぁφ110のTITAN MUFFLER とかぁ? (*^^*)ポッ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2713】 |
ER34 (2010年07月14日 13時46分) |
||
これは 【2712】 に対する返信です。 | |||
>主にエンジンですかぁ?コントロールユニット交換とかぁ? 吸排気系、プラグ、ECUで400PS位行けちゃいます。 エキマニまでは手が出ませんw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2712】 |
ポテトサラダ好き (2010年07月14日 13時12分) |
||
これは 【2711】 に対する返信です。 | |||
ペロさん♪ >通販で安く買って、自分で付けるのが一番ですw 主にエンジンですかぁ?コントロールユニット交換とかぁ? >IMPULのパーツは1個も付いてませんw IMPULのエキマニ!かっちょえぇ〜すよね(見えないけどぉwww) (*^^*)ポッ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2711】 |
ER34 (2010年07月14日 13時03分) |
||
これは 【2710】 に対する返信です。 | |||
>自分でチュ−ニングするんですかぁ?スゴイっすねぇ!! 通販で安く買って、自分で付けるのが一番ですw >IMPULですかぁ!これもカッちょえぇ〜〜♪ IMPULのパーツは1個も付いてませんw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD