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【1422】

百烈が廻ると アチョ〜〜〜

サザン (2011年06月27日 20時26分)
皆さん、こんばんわ

サルさん
 台の出玉計測ですが、呑まれた場合には把握できない。
 なので以前打った事の有る台ならメモって数台分を平均し電サポ増減を差引
 最近は1回分の出玉を打ちながら軽量カップでシコシコ計っています。これを数回やり平均と(ちとメンドイですが^^;
 あと、アタッカーの開閉時間を計測して出玉を推計なんてのが有る(アタシは未経験だけど

 私も最近は甘決戦を追い掛けてましたが、これ15R比率高いので一撃出玉はハンパ無いけど
 潜伏&単発ループ喰らうとヒデ〜ェ落ち込みますなぁ^^;
 以前は30近く回ってたけど最近は22くらいまで落ち込み、もう打てないかな〜

中さん
 突確(出玉無し)は当たりに含めないです。
 もし初当りが突確なら初当り=1、確変中当たり−1 にしてトータルプラマイゼロ
 確変中ならシカト

モグちゃん
 最近、仕事忙しいんかなぁ〜 ・・・と振って見た^^

勇さん
 オヌシ・・・明菜に愛されておるな^^
 爆裂オメでした〜



最近の稼動ですが、↑にも書きましたが甘決戦
今日も寝坊して出掛けましたがそこだけポツンと空いているし・・・
当たりは早いものの単発&潜伏・・・でも回りが足りてないのでケツ割

移動した台は甘ヒバリ
これも回りも大した上がらず、ひねり打ちもヘタッピだし、電サポ増えね

このホールは撤収して帰りがけに33玉店を偵察
一巡して1台だけヘソが開いてる百烈に座る事にした・・・今日はもう時間も無いし様子見だけね
と打ち出し回りも良いんじゃね・・・と思った1K23回転目で「2」がペカリ^^
どうせスルーでしょと¥500足した8回転でまさかの大当り〜〜〜
これが続く続く・・・シンちゃん・サウザー目じゃ無いよ^^
ラオちゃん出て来るし、トキちゃんで16Rとかであっと言う間に10連超え〜〜〜
時短2回引き戻して16連(2R凸・2R×2・6R・16R×12)
1箱打ち込み時間が迫って来たので夕方には止め。
2万3千発なり〜
あ〜おもろかった^^ チャンチャン!
(回りは23とそこそこだったが、電サポ取れないしアタッカーきついし旨くは無かった)

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RE:百烈が廻ると アチョ〜〜〜  評価

勇人 (2011年06月27日 22時15分)

こんばんわ〜


まだ梅雨も明けぬうちから大丈夫なんでしょうかね この暑さ...



☆サルさん

出玉のカウントはイロイロ方法があります

オーソドックスな下アタッカーだと時間計測で求めるのがやり易いですね
モグちゃんの師匠コックさんがサザンさんにPWで教授した時のカキコミを今でもファイルしてあります

デコトラで説明しますと
へそ戻し3個 大当たりが13個戻しの5Rで7カウント 今回は5Rの消化時間に1分かかったとします 現金投資時などにたとえば21くらいの回転率かなとメボシをつけておき〜の
そしてすべてのパチ台は1分で100発の打ちだしということになっています

大当たり中のスタートチャッカーへの計算
回転率21*3個戻しで66 66+250(1k)=316 316/21=15.05個がデジタル一回転させるために必要な個数
大当たり消化時間1分の打ちだし玉数100/15.05=6.6が大当たり中にへそに入った予測数
6.6*3個戻し=19.8個がスタートチャッカーからの戻し分と予測

(5R*7C*13)−打ち出し100個+19.8個=374.8個 これにアタッカーへ余分に入った数を考慮したものが大当たり出玉の個数になります

アバウトだけど下アタッカーのある機種で15R当たりが3分以内に終わればかなり優秀な出玉ということになりますし4分以上かかってしまうようだとドイヒーですね〜


最近多くなってきた右打ち機だとへそ入賞がないんでもう少し簡単で1R辺りの平均的な打ち出し数を数えるだけでいいので楽チンです


いちばんややこしいのは慶次なんかのランクアップボーナスですね 取れる玉数のムラが大きくって...ムズイっす


あとは上限や手数料のない貯玉で打って出玉は取っておく「サクラ作戦」wなども〜


サルさんのあたりではスマートシステムっていうんですね あれは便利ですよね〜      とイロエロ試行錯誤してます〜



☆中さん

なにやらお忙しいようですが お元気そうで何よりです

戦国乱舞って大当たり中のバトルに勝つと3回セットってやつですよね どうだった? 面白かった?



☆サザンさん

百烈でオイシイとこだけ持っていきましたね〜w  オメオメです

相変わらずマックスやバトル系に強いな〜〜 ^^

初当たり潜伏のスルーは怖いけど当たりはすべて34回以内だし16Rの比率も剛掌より高いんで積める時のスピードは半端ないですよね
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