返信元の記事 | |||
【5854】 | ゼウスさん ジェラルトン. (2010年10月15日 23時22分) |
||
他の部屋のことはROMしておりませんのでよくわかりませんが、 >深く反省。 で、よかったのではと思います( ̄ー ̄;) ところで、パチの例の○回転のことで質問なんですが、 ゼウスさんが実際に打つ台は、○回転に近い台ばかり転がっている ということは少ないと思うんですが(他の人が座っていたり)、 打つ台の何割くらいそういう台で勝負しているのでしょうか? それから台が別のシマに移動した場合、どうやって元の台と 照合させるのでしょうか?( ̄ー ̄;) |
■ 9,613件の投稿があります。 |
【5864】 |
ゴールデンゼウス (2010年10月16日 10時44分) |
||
これは 【5854】 に対する返信です。 | |||
ジェラさん。 心配かけました。 >ゼウスさんが実際に打つ台は、○回転に近い台ばかり転がっている > >ということは少ないと思うんですが(他の人が座っていたり)、 > >打つ台の何割くらいそういう台で勝負しているのでしょうか? 2〜3割くらいじゃないかな。 実際にはあまり気にしてない。 残り4000回としても実際問題、4000回転させるのに、一体いくらかかるか考えてみればわかるだろ。 だから常にマークしていて、空いたら打つで十分だよ。 その前に噴いたら諦めればいいだけ。 ただやみくもに打つより、それが頭に入ってるのと入ってないでは雲泥の差だということだよ。 >それから台が別のシマに移動した場合、どうやって元の台と > >照合させるのでしょうか?( ̄ー ̄;) バネが個々に全部状態が違うし、釘も昔みたいに専属の釘師がいるわけじゃないから、見れば大体わかるよ。 もしそれが出来ないなら、コインで合わせる際にちょっとキヅをつけとけば、これはあの角台だったんだということがわかるし。 Z |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD