返信元の記事 | |||
【7939】 | RE:復活オタトーク! 池ポチャ (2011年01月04日 22時57分) |
||
さっきネット徘徊してたら、スゲーもん見つけた。 ・慶応義塾大学『ストライクウィッチーズ』 「高村和宏・鈴木貴昭 講演会」のスレ民によるレポ http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7346.html このなかでも特に目をひいたものは、次の2つのやりとり。 『〜胸を描く上で一番気を使うことは? 高村「やっぱりアニメだと「ありえないゆれ方」をすることが多いんですよね。 そういうことがないように、でも柔らかく見えるように、苦労してます。 あとは胸というよりは、チクビですね。これが一番重要。 昔、まほろまてぃっくをやっている頃はセル画だったんです。 セルだと100色くらいしかなくて「もう少し薄いピンクに…」とかができない。 デジタル万歳です!」会場が満場の拍手にwww 』 『〜高村監督は暇さえあれば股間の書き込みをしているそうですが、こだわりは? 高村「これは質問の前提が違いますね。 暇があるんじゃなくて、股間の書き込みをしているから暇がなくなるんです」おまえw 一番拘っているのはクロッチ(ズボンの前側に横に入ってる縫い目のことか?)だそうです。 ルッキーニは縞々だから書きにくくてたまらなかったとのことw 』 監督、いいぞもっとやれ! 映画マジで期待してます。 ・・・つか、このトピに来ないかな(ニヤリ |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【7946】 |
みさくら☆頭骨 (2011年01月06日 00時58分) |
||
これは 【7939】 に対する返信です。 | |||
■ 池ポチャさん >「もう少し薄いピンクに…」 チクビに対するこだわり、素晴らしいですね。 胸が熱くなりました(チクビが)。 >暇があるんじゃなくて、股間の書き込みをしているから暇がなくなるんです 西原理恵子の漫画にあった、「股間の土手の描き方一つで、萌え系漫画家・イラストレーターの収入は変わる」という話を思い出しましたw いいぞ!もっとやれ! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD