返信元の記事 | |||
【6427】 | スピリッツって、 バレンタイン弟 (2010年07月17日 00時39分) |
||
新連載でも「どこ狙ってるか分からない」と思うことがある。 全体的には年齢層云々よりも「漫画好き」な人を狙った連載だと思うけど。(たまにそれが鼻につく感じも) ■ X−MENの新メンバーに加入したと噂の 駄犬様 >バレモト ある意味、一番リアルに「アウトサイダー」なのはバレモトじゃないかとすら思うw >大門が守備範囲 シリーズを重ねるごとに腐女子層狙いのキャラが増える中、全く媚びる気配すらない男らしさが素敵。 >ラッキーマン ギャグがコロコロ・ボンボン(しかもそこでもウケないであろう)レベルだからなw あれで長期連載だったのが、ホントに解せん…。 >南斗六星 シュウ「…俺の出番は一体いつになったらあるのだろう…?」 ・ぼくの考えたシュウリーチ 当たり図柄を持ち上げて十字陵を登るシュウさん。 妨害にめげず、頂上まで辿り着けたら大当たり(死ぬけど)。 >全部バックからレイポ うん、ゴメンねw でもバックでレイポってのは、麻雀で言ってみれば「ピンフでロン」みたいなものなんだよ。つまり基本なわけさ。 (合意のセックルはツモです) ちなみに「黒髪ロングの巨乳若奥様(着物)を目隠し立ちバックでレイポ」というのは、「タンピンイーペーコー・リーチ一発ドラ3をロン」に匹敵します。 >ニューギンの甘デジ EX麻雀もあれだが、「おれは男だ!」のクソやかましいだけの演出とか、ホントに手抜き台のやる気の無さが凄い。 >義経はハッキリ言うなら演出と歌はどうでもいい あのどうでもいい睨み合いの間に、ボッタ店だと気がつけば上皿の玉が無くなるという罠。 >「009-1」 あれはいいよねー。 「ハイ大当たりですー!」という超スピードな展開が素敵。 逆に普通にバトルにいかれると焦るぐらいw あれも通常時の演出がなあ…。惜しい台だと思う。 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【6430】 | ![]() |
駄犬 (2010年07月17日 01時14分) |
|
これは 【6427】 に対する返信です。 | |||
ビッグコミックって系列三つあるけど、オリジナルとスペリオール二つあわせてもスピリッツにかなわないんじゃないのか?売り上げ。 アフタヌーンからヲタ臭よりも漫画好き臭を強くしたらああなるのかしら。 ●バレンタイン「誰がビーストだと!?」弟様 知的な野獣。 逆さまで本を読む毛むくじゃら。 >バレモト でも幸せに一番なってほしい人だったりする。キャベツなんか女いらねーだろ!絶対!w >大門 媚びようが無いだけだろう。それ言ったらチャンとかどうなるんだ。 でも一時期子供連れてたっけな。……媚び?w >ラッキーマン 脅威のアニメ化もしてるお >シュウーーーーーーッッッ!! ・ぼくの考えたシュウリーチ 水影心リーチ 画面にセンサー搭載、シュウの動きを完璧に模写すれば大当り!乱数拾ってないと絶対出来ない動きをするよ! >ファック麻雀 先生!じゃあ「気の強い女を側位で泣くまでピストン」はチートイドラ4くらいですか! >俺は男だ! 一時期、ライトミドルスペックというだけで打ってたけど、……ニューギンにしてはまぁマシだったかもよ?実写が一応強い台だったしね。 >義経 釘がクソなら打つ価値ゼロである。 >009-1 アレの突発の素晴らしさは、ただのハズレとの絶妙な時間の差。一瞬、何でも無くても停止が遅れた瞬間に「!!」と身構えられる。更に、時短中でも乱数さえひろえばアレが有り得るというのが素晴らしい。 緊急指令やサクラ柄が無いと、指令が来ても「断ろうやー」と思うくらい。ていうか、ぶっさけあの台はあの突発が魅力の八割だよ。 二割はベルタ・ケストナー(俺は)。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD