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【5389】 | RE:復活オタトーク! 駄犬 (2010年05月13日 07時34分) |
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昨日打ってビックリしたマシン×2 ・甘ナデシコ 演出バランスがミドルのまま=相変わらず全予告が意味が無いw ガセる先読み(複数)、動いても意味の無い役モノ、突の演出のクソ長さ、必ず負けるゲギカンガー。 2000発ボーナス貰ったけど、もう打てない……俺にはあの演出は無理。桃キュンの方がマシ。 ・宇宙戦艦ヤマト3甘 は?え?と戸惑うくらい前二作を切り捨てた近作、慣れればそれはそれで問題無い。というかむしろ、前作までも完全に忘れれば今回のほうがイイ。 しかしシリーズ最低のカッコ悪い波動砲はどうにかならんのか。それと、甘のスペック、どう考えても15Rとかナシで継続率を上乗せだっただろ。 右打ち確変中の超スピードは濡れる。宿敵バトルボーナスもある程度は選べるので(ラウンド中にゴチャゴチャしたくなけりゃワープ選べばいいだけだし)そこらへんはとてもイイ。 その分通常時の演出バランスがとにかく一種類か二種類の演出を待つだけなのでそれ以外が無駄に多すぎていらんモノばっかりである。 後、ブラックホール砲は久しぶりに見たけどやはりナメ過ぎな強さだと思うw |
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【5391】 |
奈V月 (2010年05月13日 08時08分) |
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これは 【5389】 に対する返信です。 | |||
>駄犬先生 ・ヤマト 自分はミドルのヤツ打ちましたであります。しばらく打ってると まままままアレか、なんとなく先読みっぽいやつ待てばええんか と気付くとまぁまぁおkでございました(ゝз・)b スルーがキツくて困りましたがバトル演出はなかなかアリな感じだと思いました。(サクサクっと勝負が決まるところ) 波動砲は… なんで発射部分とか砲台枠とか別のとこからやってくんの? とか思ってたり… |
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