返信元の記事 | |||
【226】 | RE:【雑談】戦国無双 スロママゴン (2009年02月02日 09時51分) |
||
おはようございます はまっこさん 解説アリガトです^^ >ARTの最初の方にやたらとリプナビが頻発するはずですが、実は転落を防ぐためです。 だから暫くリプだったんですねw これRTばっかり、って思ってました。。。 >それまでに3択リプを引き、取りこぼすと転落リプが入賞してしまい、ARTが終わってしまいます ではその部分を乗り越えたらミスパンクはないってことでOKでしょうか? 実は私の隣の2人は連れ打ちだったんですが、1人がやっとARTに入ったけど途中で奇声をあげまして、何事かと思ったらミスしたらしいんですが(液晶では忍者がコケていたような演出だったかな?、ナビと出目は確認してません)その後も継続してたので、やはり途中でパンクはしないんだ、って思いこんでしまいましたww |
■ 407件の投稿があります。 |
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【227】 |
COINちゅ (2009年02月02日 11時09分) |
||
これは 【226】 に対する返信です。 | |||
スロママゴンさん 忍魂のARTパンクの件ですが、どうやら「リプ・リプ・ベル」が転落リプらしく私も初めて打った際、3色+??の ナビでリプが揃ってどうせリプならナビいらないじゃん!と不思議に思ってました。 どうやらあれを無視すると「リプ・リプ・ベル」が揃ってパンク(転落)するみたいです。 まぁパンクしても周期RT(32G)で復活するらしいので戦国ほど痛い思いすることはないようです。 で、はまっこさんが言う通り3色+リプ+リプの昇格リプが揃うと転落リプがほぼ成立しなくなるので 転落役がないって思ってしまっていたようです^_^; あとART後の潜伏は、たぶん引戻しではないかと思います。 私も詳しくないので推測なんですが、ベットやレバオンで「まだまだ〜」ってならないと一通りのARTは 消化しきってるんではないかと思います。 一旦終了した後は、ちょっとしたRT状態のようでその時に何かしらを契機に抽選し当選すれば再度突入 するっぽいです。私は引戻したことないです^_^; この週末も少し打ちましたが、イケイケ状態に入らないと厳しい台でしたね(*_*) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD