■ 70件の投稿があります。 |
< 7 6 【5】 4 3 2 1 > |
【50】 |
駄犬 (2008年11月04日 15時26分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
好きな機種・パチスロ 「ファイヤードリフト」サミー 4号機 A-400ST とりあえずミッション中のプププだけで脳汁止まらないしワンカク気持ち良いしHbぽいし液晶ここらへんからオタ狙いしだしたし天井低いしハズシ難易度ほどほどだしスピード感あったし面白いんですよコレは!!(ここまでマキシマムザホルモン風に) |
|||
【49】 |
駄犬 (2008年11月04日 14時56分) |
||
これは 【47】 に対する返信です。 | |||
サムスピ、撤去早かったですよね。 メーシーというかアルゼというか、液晶が使い方下手で、でも配列や出目はいい。 バグさえなければ…… ゲーセンで俺が打ち込んでると珍妙な目で見られました……楽しいっての。スベリはw |
|||
【48】 |
駄犬 (2008年11月04日 14時50分) |
||
これは 【46】 に対する返信です。 | |||
ロック演出ですね、「扉」は。 あれのプレミアパターンで、ハイパーフランケン登場があるんですが、赤7の時ってフランケンに落雷して赤くなるんですよ。シビれました。 デビルマンを打った時に、「これならストックマシン中毒者も楽しめるじゃん」と「完走型RT」には感動しました。 しかもフランケン揃った後なんてもうニヤつきながら消化してました。 プレミアも多かったなぁ…… あと、「演出設定示唆」の元祖でもあるんですよね。 |
|||
【47】 |
ドリスコル (2008年11月04日 13時00分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
続けまして ●思い出の1台、サムライスピリッツS(アルゼ) まだアルゼとSNKの仲が良かった頃の1台。BIGは3択15枚役を完全ナビのスーパーと、ナビ無しのノーマルという、良くあるタイプ。 ノーマルBIGでもJACINする度に、スーパーBIGに格上げされるチャンスがあり、格上げ演出に強弱も付いていて、やたらアツかったです。 リプレイ外しはテンパイラインによって、ビタだったり2コマだったりとメーシーらしい感じでした。 演出はゲームさながらの液晶画面で盛り上げてくれるも、結局地味に出目やリールフラッシュで察知する事が殆ど。 ノーマルBIGをスーパーBIGに変換出来る攻略法が発覚し、あっという間に姿を消しました。 好きだったのに・・・。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【46】 |
ドリスコル (2008年11月04日 12時58分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
■トピ主様 電撃フランケンのアツさ・面白さを解ってくれる方で、心強いです。 耳をつんざくようなSGG中音や、クランキーチャレンジ同様体温の上がる門演出(正式名称分からず) さらにそこからのチェリー付フランケン揃いなど、初期5号機の中でも、記憶に残る抜群の完成度でしたね。 完走型RT搭載のアルゼ系5号機は、デビルマンからそれなりに打ち込みましたし 大体が不遇に終ったので、また機会があれば書きたいと思います。 ちなみにHNはフロントミッションとは関係ありません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【45】 |
駄犬 (2008年11月04日 12時48分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
好きなマシンという事で、ちょい昔のパチを。 「ダイナマイ娘」 ダイイチ・権利モノ 迷走が続くダイイチですが、昔はそりゃあ面白いマシンを出してまして。 ダイナマイ娘はダイナマイトシリーズ屈指の甘さだったと思ってます。とにかく楽しくて楽しくて、導入当初は三日くらい朝から晩まで打ち倒してました。 このスペックで是非もう一度。あと7セグで。 |
|||
【44】 |
駄犬 (2008年11月04日 12時38分) |
||
これは 【40】 に対する返信です。 | |||
大花火は嫌いな知人が騒ぎまくってて、若干スルー気味でした……すいません。 でもおっしゃられてる事はわかりまっす。「間伸び」でチェリー出るとしにたくなりますよねw ビタハズシの気持ち良さですと、フジコ2やビーマックスもそうですが、「やってやったぜ感」がありますよね。 脳汁出ますわw |
|||
【43】 |
駄犬 (2008年11月04日 12時30分) |
||
これは 【39】 に対する返信です。 | |||
うおお、天下布武ッ!! 秘宝伝の高確率よりこっちの覚醒ですよね。 6枚の店で朝から晩まで回してました。信長ステージチェリーでピンク忍者とかもう最強。 決戦REG、二回くらいしか正解六回出来ませんでした…… 鉄拳と並んで、客付き悪くて俺ばっかり打ってました。 楽しいのに。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【42】 |
駄犬 (2008年11月04日 12時21分) |
||
これは 【37】 に対する返信です。 | |||
ども。お名前が某超名作S-RPGの方に思えてビクッとしましたw ブタの鼻が画面奥からフッ飛んで来るアレですよね。オモロかったなぁ。勿論順押しギャンブルは基本でしょう。設定6でもやりました。甘めでしたよね。 タイヨーのマシンはたまにすげーイイんですよね。 |
|||
【41】 |
駄犬 (2008年11月04日 12時13分) |
||
これは 【35】 に対する返信です。 | |||
ども。 KOF2、色々な意味で思い出深いです。 逆押しだとベルすらばんばかこぼすんですよね。 スイカが三択なんでチャンス目が頻発しちゃうとか、液晶演出が毎ゲームのように起きちゃうとか、液晶演出をカットしないほうが有利だとか。 後のシスクエに繋がった要素も多いですね。 ただ、ハワイRTは本当にご地層さまでしたw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD