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【1961】 | RE:忍術決戦 CR影〜まだ見ぬ夢を まるちゃん (2009年07月11日 21時32分) |
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月影で真決戦モード中、太刀が振り下ろされた時にジョグるとペラ忍やら確定音やらで勝負早わかりなんですね 今まで「いざ尋常に」なんてドキドキしてたけど、これで安心して見られます 勝つときでもならない時もありますが、押したい誘惑には勝てません 皆様は押してますか? |
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【1965】 |
バド (2009年07月12日 00時06分) |
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これは 【1961】 に対する返信です。 | |||
エバパロネタが尽きたバドです、こんばんわ。 まるちゃん >皆様は押してますか? 勝つか負けるかわからないドキドキ感が魅力だから押しません、と言いたいところですが、ジョグシャトルが押せと言わんばかりに光っているので、ついつい押してしまいます。 文字予告で「勝負あり」ってのを体験しています。 「あり」は赤文字でした。これの法則性は知りませんが、影では「勝負」疾風の攻撃手裏剣で猛鬼が倒れた時の喜び、「勝負」猛鬼の攻撃で魔光弾に耐えた疾風に賞賛したものです。このどっちに転ぶかわからないところに文字予告の良さがあったと思っていますので、「勝負あり」にはシラケました。 セブンさん 初打ちお疲れ様です。 私の感想は見事に影の世界観が出ていると思いましたが、影のDNAとなるとセブンさんのおっしゃるとおりだと思います。 ステップ2でも聴牌しないところにはがっかりしました。 影だったら猛鬼の「そこか!」でリーチなのにね、テンパイまでのハードルの高さに嫌になりました。 初打ち以降、3回ぐらい月影を打ちましたが、矢文しか拾わない焔、小当たりしか来ない状態ばかりです。 しかし、BGMを変えて打っているせいか、ついつい打ち続けてしまいます。 最近、ウチでは影の卓上が毎日稼動しています。 やっぱり影は良いですね。 猛鬼の「ウオ〜」なんてセリフに釘付けです。 決戦モード中、無言で静かに相手のとの間合いを探る2人には緊張感があります。 豹柄忍者に息が止まり、大雷放出に大きな喜びを感じます。 サンセイさん、忍術決戦CR影を今に適合するスペックで出してください。 出玉が少なくなってもいいですよ、ホールで影を打ちたい。 |
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