■ 13件の投稿があります。 |
< 2 【1】 |
【3】 |
脱ヒーロー (2003年07月12日 04時04分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
私もとあるP店の店員です、確かにパンク補償については店の対応は、店の方針によりまちまちです、ただお客様に楽しく遊戯していただく為にパンクに関しては全て補償する店がお客様にとって良い店なのかもしれませんが、なかにはパンクを装い出玉を増やそうとする悪いお客様が居るのも事実です、ある程度は店のデーターで確認できますが基本的には店側の人間が確認できなければ補償しないお店が多いようです、ゆるさないさんのお怒りはごもっともとと個人的には思いますが確かに店員は店の方針に従うしかない為補償は出来なかったのでしょう、ただ私が1つ気になるのが店員の「パンクなのでホール側に責任はない」と言う記述です、機械トラブルによるパンクは私個人的には店側の機械管理の問題だと思います、対応した店員の説明にもし怒っていらしゃるのでしたら当然の事と思います、ただこの1件で全てのホールの対応が同じだと思はないでください、もちろんこのホールさんでも対応する店員によって対応も多少違うと思います、今後もゆるさないさんが楽しくホールで遊ばれる事を祈って。 |
|||
【2】 |
すあたり (2003年07月10日 15時14分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
パンクに関しては店によって保証してくれる場合もあります。 私の経験だと 1、大当たり中の玉詰まり(アタッカーとガラスの間に玉が詰まって...)で店員を呼ぶも直してる間にパンク→残りラウンド分を手入れで保証。 2、ロードで当たるも玉が出ず権利獲得失敗→後から店員の方から「あたりませんでしたか?」と聞かれたので事情を説明したら手入れしてくれた。 というのが有りました。 基本的に店員が確認できていれば保証してくれそうですが当たりは分かるので、出来れば故意以外は保証してほしいですね。 |
|||
【1】 |
@華人 (2003年07月09日 23時42分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
もし彼方が店員の立場だったら店の決まりを破って パンク補償しますか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD