返信元の記事 | |||
【9870】 | みやすわぁぁぁん!^^ とにやん (2008年05月26日 18時20分) |
||
みやさん こんばんわん!^^ 「確変回数固定でも時短引き戻しで展開良くなりますし、気持ちよく遊べますよね^^ 回る台があればいいなぁ・・・。」 ですねぇ♪^^ ウンのあるなし、引きの強い弱いはありますが・・ やっぱり回ってくれてナンボ!ですね(笑) 回らないパチはイライラして精神衛生上も良くないですしね! 「素材のよさを最大限生してくれてるってホント大事ですよね^^ 細かいアイテム使っての予告なんかもいい感じでしたよ^^ ただ会話予告はあってもなくてもよかった気がしますけど(^^;」 なるほど! 僕も実機を見たんですが・・・新台入れ替え2日目(かな?)であまりにも酷い釘だったのでスルーしました。 でも一度は打ってみたいなぁ!^^ どうにもエヴァとかが成功例になってる気がして仕方ないんですが・・ 最近の機種は予告に色々なモノを詰め込みすぎてる気がして仕方ないですねぇ!^^; どこかの時点で「シンプル イズ ベスト」に回帰する気がします^^ 「いやまだ堕ちるには経験不足かと(^^;」 なんなら足にぶら下りましょうか?(笑) 重いから足引っ張るでぇ〜(爆) 「もう最初からノリノリじゃないですか(^^;」 うはうはうは!^^(大喜び!) 「中途半端な位置なんです(TT) 」 作る方の中心人物なんですかね?^^ 現場の方がいざとなれば強いっすよ!(爆) 「事件は現場で起きてるんです!」 byとに田裕二 |
■ 10,000件の投稿があります。 |
【9887】 |
みやみや (2008年05月27日 21時55分) |
||
これは 【9870】 に対する返信です。 | |||
こばわ〜^^ >ウンのあるなし、引きの強い弱いはありますが・・ >やっぱり回ってくれてナンボ!ですね(笑) >回らないパチはイライラして精神衛生上も良くないですしね! やけに回る銀鉄打った紋だから結構辛口になっちゃいました(^^; 20以上行ってくれないと打つ気すらなくなっちゃいます(^^; >僕も実機を見たんですが・・・新台入れ替え2日目(かな?)であまりにも酷い釘だったのでスルーしました。 > >でも一度は打ってみたいなぁ!^^ 基本的な位置がきつそうですよね(^^; ローズテールくらいのでちょうど良かったんですけどね(笑) >どうにもエヴァとかが成功例になってる気がして仕方ないんですが・・ >最近の機種は予告に色々なモノを詰め込みすぎてる気がして仕方ないですねぇ!^^; > >どこかの時点で「シンプル イズ ベスト」に回帰する気がします^^ 確かに今のは予告ありきで台作られてますよね。 リーチ信頼度とかそっちのけで。 その分プレミア多くして予告の意味もノーマルかそれ以上の分岐程度にしかなってない気がしますよね。 打ち手のわがままってところもありますけど、バランスとれてる台って作るの大変でしょうけどね(^^; >なんなら足にぶら下りましょうか?(笑) >重いから足引っ張るでぇ〜(爆) そんなに堕としたいですか(^^; >うはうはうは!^^(大喜び!) まさかもうすでに!?( ̄□ ̄;) >作る方の中心人物なんですかね?^^ >現場の方がいざとなれば強いっすよ!(爆) あーどっちもこなします(^^; だもんで便利屋ですね(笑) >「事件は現場で起きてるんです!」 byとに田裕二 懐かしいですね^^ 好きなドラマの一つです^^ |
|||
© P-WORLD