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【2476】 | どんぱんさんは、シャイ φ(・ω・。) みさとユイ (2006年11月03日 21時14分) |
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どんぱんさん、「EVA2ndで…」は住人が多いので時に高速チャットになったりしますが、 最近はあまり、高速にはならずにまた〜りすすむことが多いです♪ 今日と明日は、トピ主は不在ですが誰かしらいると思いますのでいつでも遊びに来てくださいね(^_-) |
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【2477】 |
どんぱん (2006年11月03日 21時43分) |
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これは 【2476】 に対する返信です。 | |||
はい、今拝見しました〜 いつかお邪魔させてくださいね。 マトさんとは、ニャンコさんの部屋でちょっとだけ、お話しさせてもらいました。 さてさて・・・ユイ姉さんと楽しい一時を過ごさせてもらいました。 ここらで、独り言を・・・ 時間もほどよく止まってるようですから、かってな理論展開しちゃいましょう。 物造りと確率理論との関係を考えての疑問です。 シティーハンターって知ってますか? あの漫画に、極稀に素晴しく精度の高い銃ができるという話がでてきます。 私の疑問はそれに似た話です。 フィーバー台はチャッカー入賞信号がきて、大当たり抽選するといいますよね。 それが同じ確率で何を引いているのか? 確率といっても、パチ台は所詮、回路構成にバラツキのあるデバイスを使うから、偏りがでるのでは? という疑問です。 時間分割ループのどこかの番地を引くと想定します。 1/300なら300個の番地が最低必要で、そのどれかが大当たりになります。 そのとき、信号を担う電子移動度はいろんな条件で変化しますよね。 温度条件、電子デバイスの性能ばらつきなどで、全ての番地に満遍なく当るのか? データ量のでかい演出をやってる最中の入賞は、回路構成によっては影響を受けないのか? 判りやすくいうと・・・ 回転ムラがある遊園地のゴンドラが、大当たりの箱は早く通り過ぎることはないのか? いつもその傾向にあるゴンドラは存在しないのか?・・・これが私の疑問です。 といっても、私が無知なだけで、きちんとしたシステム、設計かも知れないですね。 いやいや・・・頷くには、少し根拠が薄弱ですか・・・ |
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