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【8】 | 問題は解決しました! 神ってないスズキ (2017年05月28日 20時19分) |
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広のパーラーゴッドホールでの貯玉カードでのトラブルを、先日店長さん宛てに郵送文書にして問いかけました。 すると丁寧な、ご返事が返ってきました。 店員の対応の不備を謝って頂くと共に、店員さんの説明不足も詫びて頂きました。 その説明不足とは、貯玉のデータを削除したのではなく、台に入れた現金の残額が30日を経過して無効になったので消しましたとのこと。 つまり、数千円の現金残高が消えて、数万円分の貯玉の金額は全く変わっておらずそのままですとの返事だった。 全て、ホール店員さんの説明不足だった訳です。 こちらも、カードを確認すれば良かったのですが、あまりの店員さんの態度にイラッと来てしまって、ホールを離れました。 ご説明の文書を返信頂きましたマネージャーさん有難うございました。 問題は全て解決しましたので、このトピは一週間後に終了します。 |
■ 11件の投稿があります。 |
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【11】 |
神ってないスズキ (2017年06月02日 07時44分) ID:RjXvTsWk |
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これは 【8】 に対する返信です。 | |||
某ホールでの貯玉問題については 昨日、直接ホールに行き貯玉の有効性を確認しました。 記憶していた以上の貯玉が残っていて利用可能状態でした。 夕方から行って、2時間程度で貯玉の上乗せをして帰りました。 約束通り、このトピは終了します。 |
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【9】 |
神ってる鈴木 (2017年05月30日 18時01分) ID:ZfMmTzHs |
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これは 【8】 に対する返信です。 | |||
今日の西武戦も神風吹かすぞ(笑) そういう事だったんですか? いくらなんでも、貯玉が一ヶ月程度で無効なんて無茶すぎると思っていました。 ホールに聞いてみて良かったですね。 |
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