■ 4,946件の投稿があります。 |
【1636】 |
たまω (2016年12月01日 04時26分) ID:WrZmBpFm |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
打ってきた感想 システム的なこと 周期抽選というのはかまわないけど、周期ゲーム数が見た目でわからないのはちょっとどうかと。 わからんのであれば、周期抽選というのをしばらくは伏せておいて欲しかった。 タイトルが示すようにIIに近い感覚 源之助のいくぞとか、強めの演出は絆よりも期待できるようになっている感じ。 といっても周期短縮でCZにいくかも程度だけど… 瞳術チャンスはほぼ空気、真でなければストックほぼなし。 北斗修羅よりは甘い感じかな。 SDキャラが不評なようですが自分は気に入っているかも やはりというか、あまり目新しい感じはありませんでした。 |
|||
【1635】 |
たまω (2016年12月01日 04時09分) ID:WrZmBpFm |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
>白銀ディスコさん 化物語シリーズ、時系列がばらばらなのでどのシリーズから見ても良いのですが、時系列にそった複線も張ってあるのでその辺を気にしながら見ると楽しみ倍増です。 つばさタイガーの裏でこんなことがあったのかとかね♪ >mhsaiさん マイホでも変なルーティンワークで遊戯しているおじいさんがいます。 コイン投入、レバーオン、停止ボタン すべての作業前におでこを2回叩く 演出あるなしにかかわらずに必ずやってますw >忍野ペペさん、ダイナムコさん パチンコの話 CR機がまだセブン台などといわれていた時代 時短などもないころの一部の台では、保留に当たりがあってもさらに入賞して保留をためていくと当たりが押し出されてなくなってしまうなんて台(バグ?)もあったようですね。 その昔、スロットでも一定回数以内に揃えないとボナフラグが消滅する台もあったような… 台パン しますよっと言ってもラブラブバカップルがするように、こいつめ〜って感じでこつんと叩くくらいですがw 結果が先に決まっているのではと言う話。 規定上はありえないのですが、作ろうと思えば作れますよね。 ただし擬似遊戯限定となると思いますけど。 引いたフラグで何ゲーム後に何か役を決定するとなるとそれしかないでしょうね。 前兆の話 いつのころから始まったのかは定かではありませんが、ノーマル機でボナ成立後にリプレイ確率を上げ始めたのが始まりではないかと。 その後ストック機などゲーム数管理マシンが放出前に演出を入れるようになってそこから定着したと思います。 北斗や番長などでスタンダートになっていった感じですね。 あまりに長い前兆は確かにうんざりです。 因みに化物語で解呪前兆60Gを経験したことがあります。 >おいこら育さん 化物語の解呪でレインボーは自分は即発展よりうれしいですね。 倍倍抽選中になるし、確定役を引ければストックになるはずですので。 追記 長文書き込みなのでパソからなんですが、皆さんスマホから長文書き込みしてるんですかね? マドマギ板の有名人タイショーさんなどは常に長文ですが、スマホからだとしたら良くあんなに書き込みできるなと、ちょっと尊敬します。 いまだにフリップ入力にはなじめない… |
|||
この投稿に対する 返信を見る (4件) |
【1634】 |
鍋物語 (2016年12月01日 00時37分) ID:HvRmGdBf |
||
これは 【1633】 に対する返信です。 | |||
白銀さん、こんばんわぁ。 私もフィギュアなんてぜっんぜん興味なかったんですけど、いざ買ってお部屋に飾ってみると・・・ うん、なかなか良きものですよ(´▽`*) 月日ちゃんはあまり種類が出てなくて残念です。グッスマのフィギュアはどれもお高い>< それだけにクオリティはぱないです。 でも一度買うと永久にその月日ちゃんは白銀さんの月日ちゃんですからね。買って損はないと思いますよ♪ 興味のない私の部屋には11体ものフィギュアがいつの間にか飾られてますwww |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1633】 |
白銀ディスコ (2016年12月01日 00時10分) ID:vqKiSdJT |
||
これは 【1617】 に対する返信です。 | |||
いろいろと情報を提供していただき、ありがとうございます! 一度、覗いてみますね…。 とはいえ…、ワタス、フィギュアにはあまり興味がないんですよねぇ〜。 …。 ……。 ………。 今年の夏、初めてまんだらけに行った時、つきっちゃんのフィギュアを発見しました…。 次の瞬間、思わず手に取り、値段を確認していました…。 …ヤバいッスよね…。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1632】 |
鍋物語 (2016年11月30日 23時34分) ID:HvRmGdBf |
||
これは 【1628】 に対する返信です。 | |||
こんばとらーΣ(・ω・ノ)ノ! 夢の時間ヲ・・・での謎復帰。 何度か経験あるので、恐らくはリプレイでも抽選していてそれで当選したのでしょう。 確率は低いでしょうけど、3回抽選受けられますからね。 何度か経験あるってことはさほど珍しいことでもないのかと。 あとあるとすれば、オッサンが間違って中に出し・・・噛ミ 中のオッサンが出し間違い!のまちがい。 |
|||
【1631】 |
mhsai (2016年11月30日 23時16分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
忘れているのを自覚しているうちは大丈夫ですよ〜(  ̄▽ ̄) 仕事終わりにクランキーセレブレーション ビッグ:レギュラー 7:3なのに3:7で引く自分が嫌になる(# ̄З ̄) 普通の引きで良いからビッグ来てくれ〜 |
|||
【1630】 |
おいこら育 (2016年11月30日 21時10分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1629】 に対する返信です。 | |||
ありがとうございます♪ 私の専用台の小さなおじさんは、よく昼寝をしていますw あんなにウルサイ音なのにw 言われて思い出しました… 以前、イタリアさん(だったかな)に教えて貰っていました… 壱貳参で、出る時と白ナビの時がある…と… 出目がリプレイだと区別が出来ませんね(^o^;) ちょうど、準備中ハマりの話をしていたので調子に乗りました(^o^;ゞ 痴ほう症かも私( ̄▽ ̄;) |
|||
【1629】 |
ぱないのです。 (2016年11月30日 20時55分) ID:vqKiSbEH |
||
これは 【1628】 に対する返信です。 | |||
コンバトラー! オカルティックトーク! それはですねー、台の中の小さいおじさんが間違えて復帰用のスイッチを押しちゃってるんですよー!設置も1年を過ぎた辺りからおじさんはミスをするようになる、と解析サイトに書いてありましたよー! … …… えーと、復帰のお話しですね。 引き戻しゾーンは、ボーナスとレア役で100%復帰と押し順怪異の7.8%で復帰となっていますね。 この押し順怪異が「狙え!」を発生させないときが謎復帰なんじゃないでしょうか? って、小さいおじさんがコッソリ教えてくれましたよー! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1628】 |
おいこら育 (2016年11月30日 20時25分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
怪異ん皆様コンバトラー○(^O^)ο オカルト研究会、おいこら育、今日もオカルトのネタ(妄想)見つけて参りましたよ〜(^O^)/パチ♪パチ♪パチ♪♪ おいこらメモをチェックしていましたら、こんなの出てきました。 ボーナス終了後に解呪成功して無事にARTゲット! 倖時間3Gでチャンス目からボーナス ※その準備中に82Gハマり、144枚消費(怪異チェリー1囘有り。) 倖時間復帰(倍倍も無し。) 終了直前に怪異チェリーもスルー チャレンジゾーン1語目にチャンス目で復帰 次セット何事もなく倖時間終了 チャレンジゾーン後上乗せ+5語(おそらく準備中の怪異チェリーの分) 上乗せ分消化でチャレンジゾーン終了 夢ノ時間ヲ→全てリプレイ なぜか倖時間に復帰(語は10) 倖時間と10語消化し、何事もなく終了。 …さて( ̄^ ̄)√ 【夢ノ時間ヲの謎復帰は何度か経験済みですが、理由があるとすれば今回の展開からどんな推理ができるでしょう?】 (1)解析にはない、リプレイでの低確率での復帰 (2)倖時間終了間際に引いた怪異チェリーでの復帰※2と、チャレンジゾーン1G目のチャンス目での復帰が被った (3)まさかの、※準備中のハマりに実は、1セット追加の恩恵がある 以上、夢ノ時間ヲでの謎復帰の時の状況の一例と、オカルト予想です♪ (2)の※2の怪異チェリーでの復帰については、まだ不確実(昨日のお題です) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1627】 |
おいこら育 (2016年11月30日 16時12分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1626】 に対する返信です。 | |||
コンニチハー〇(*^^*)ο ボーナス後は、運ですよね(^o^;) 早い時は、すぐなんですけれどね… 5スロだと、あまり気になりませんけれど 20スロだと重大問題ですよね(>_<) 怪異文字…とりあえず消えるまで! と、思っていたら 文字消えてすぐ、解呪とかあるので難しいです┐('〜`;)┌ |
|||
© P-WORLD