■ 610件の投稿があります。 |
< 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 【1】 |
【10】 |
nalkul (2022年05月02日 18時14分) |
||
これは 【9】 に対する返信です。 | |||
>よく ニセモノと 間違わなかったね (*¬ε¬*)ゝ ぷ w (*¬ε¬*)ゝ番犬ですから♪ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【9】 |
初代ぺラポン (2022年05月02日 18時09分) |
||
これは 【8】 に対する返信です。 | |||
よく ニセモノと 間違わなかったね (*¬ε¬*)ゝ ぷ w |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【7】 |
初代ぺラポン (2022年04月30日 01時22分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
【97】 RE:無敵のカタカナ4 編集 評価 初代ベラポン (2022年04月21日 16時30分) これは 【トピック】 に対する返信です。 >初めまして。 >私は「初代ペラポン」のバッタもんです。 |
|||
【6】 |
初代ぺラポン (2022年04月30日 00時52分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
完全に 忘れていた たまたま 懐かしい 名前を見かけたので 記念に w ホンダ バラードスポーツ CR-X(1983年) あったねー♪ 儂には 無縁やったけど w ホンダ・シティ(1981年) シティ・ターボ(1982年) シティ・ターボII(1983年) シティ・カブリオレ(1984年) ほんだ ほんだ ほんだ ほんだ って CM よくやってたね w ホンダの 単車は よく乗ったけど 不思議と 車はオーナーに なった事が 一度もないや w |
|||
【5】 |
初代ぺラポン (2022年04月23日 08時48分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
悪魔の鉄槌 マグラセパハン ノートンマンクスアルミタンク デロルトキャブ ヨシムラサイクロン シングルシート オーリンズリアサス 幻の6速M ハーレー用ピストン シリンダースリーブ打ち変え ピストンピンのブッシュ加工 アンユニットのクランクケース作製 オイルポンプ加工 オープンベルト&ハーレー6速 |
|||
【4】 |
初代ぺラポン (2022年04月22日 18時42分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
BLITZ(KKK)の S130 280Z用の ターボキット 約40年ほど前で 約50万 特に ヘッドガスケットの交換や マフラーの交換も必要なく 素人でも 説明書を見ながらで ボルトオン出来るレベル 調べると さすがに今は 販売はないようだ 面倒なのは オイル交換 専用オイルで 1000km毎に交換が必要 これを守らず 他のオイルを使用したり 1000kmを超えて 交換し 故障が生じた場合は 一切の補償は 受けられない そのオイルが 1リットル 2000円 w 1000km 走る毎に 約1万円 かかるのです てか 取り付け後 部品が少し 余ったんやけどーー w 1年もの間 何事もなく 走ったね 車検が近づいて ノーマルに戻すのも面倒 w 税金払うのも 面倒 w (当時は確か7万くらい 後輩 騙して 売っぱらった (儂 酷ぇー奴 w その後 後輩は 人身事故を起こし 取消しに その後 自衛隊に入ったとの噂を聞いたが 数年後 会った時… 完全に 他人のフリされた w でも 逆に なんか助かった気分でした w |
|||
【3】 |
初代ぺラポン (2022年04月22日 18時40分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
280の ホイールは 当時 流行ってた 星野impulの グループC ゴールドメッシュに センターロック風の ホイールカバー 車高は 落とさなかったので タイヤは205くらいやったと思う 280乗る前の 2000で 改造車没収された為 280は 見た目は ノーマルに近くした 2000は 完全に 見た目がアウトやったからね w ハヤシストリートの F8.5J R9J 限界まで 落として 思い切り 八の字にしないと 履けなかった タイヤが ダサくて w BSの 310ターボって 安いタイヤ w でもね このタイヤ 普通のサイズで 1〜2サイズ太かったんよね だから 最大サイズ225でも 245くらいの太さあって 9Jのホイールに履けた♪ shockは トキコ プロドラG(いまだに 儂の中のNo.1です フロントスポイラーが 外国製コッホ(ゴッホ? そんな名前 プラスチックに近い 手触りのウレタン(いくら ベコベコになっても 形状記憶した リアは RSワタナベ サイドステップは ヒロ(モーター)レーシング マフラーは トラスト 4本出し そりゃ 捕まりますよ w (*¬ε¬*)ゝ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2】 |
初代ぺラポン (2022年04月22日 18時40分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
そいえば 昔のサイドブレーキって ステッキ型やったよね w 今でも ハイエースなんかは 付いてるね あと あのロータスヨーロッパも ステッキ型 w いすず フォワードの初期型も ステッキ型やった それから 大型トラックや トレーラーに付いてる マキシブレーキ あの プシューン!っていう エアー音 好きやったわー ♪ ふそう って 電気の球はすぐ切れるし 板バネはすぐ折れるし 乗り心地は 良いんやけど しょっちゅう ドック入りしてた 日野は 頑丈で 故障は少なかったねー 乗り心地は ふそうに負けるけど… UDと いすずは 4トン 1車種しか乗ってないので 評価なしとします (*¬ε¬*)ゝ 儂の中では ふそうスーパーグレートが No.1 コンボイ 乗りたい (*¬ε¬*)ゝ |
|||
【1】 |
初代ぺラポン (2022年04月22日 18時39分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
単車はね 自二輪なんやけど 750て乗った事はないのよね〜 メインは 400 解禁になってからは 1000〜1200 取っ替えひっかえ しかも 車検を取ったのは 最近まで持ってたCBX1000だけー w (*¬ε¬*)ゝ 浮気性やからね 色んなのに乗りたかった わけーっ 昔は 北海道に カワサキ扱ってる店舗が 殆どなくてね 札幌とかに 数件あった程度 (その後は 何処でも扱うようになったけどねー だから FXなんて めちゃ人気やったね〜♪ BEET仕様しか 勝たん! (*¬ε¬*)ゝ 昔は ヨシムラの直管が 神やったけど JMCAになってから 直管タイプ無くなったよねー(今は 有るのかな いくら ヨシムラでも サイレンサー付きのマフラーは 好きぢゃなーい (*¬ε¬*)ゝ CBのSF乗った時は ヨシムラ直管ないから モリワキ直管(黒)に BEETのロゴ付けてたわー w ナゼか マフラーのロゴって ヨシムラ モリワキ BEET 同じサイズだったんよね w 音は モリワキ 名は ヨシムラ 見た目 BEET かな 儂の中のでは w スズキの 星形のキャストホイール あまり好きぢゃなかったけど スズキの 何が良いかって 変速の表示があったとこ w 車と違って 単車って 何速に入ってるか たまに 分からんくなる事あるからね w ま 普通は 音で分かるんやけど… スズキに慣れると 甘えて 他の単車乗ると 「あれっ? 今何速? てなる w かなり古い GT38の時でさえ 付いてたのが 凄いよねー (*¬ε¬*)ゝ |
|||
< 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 【1】 |
© P-WORLD