返信元の記事 | |||
【87】 | RE:設定機について 大王イカ2世 (2019年05月07日 20時47分) |
||
業界は努力してますね。 ただしメーカー発の不祥事?が多く、割を食ってるのがホールとユーザーですね。 メーカーやホルコンメーカーは好業績。これから設備も入れ替えが続いて負担が増すのがホールとユーザーに。 今度は広告規制が厳格になるそうでホールの死活問題が再点灯といった感じ。今年はもう打つ気がしない。 |
■ 100件の投稿があります。 |
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【89】 |
赤いピンクダイヤ (2019年05月09日 15時05分) |
||
これは 【87】 に対する返信です。 | |||
メーカーも一時苦しかったようですが、半強制的な入れ替え需要でV字回復しているようですね。 いくつかつぶれたのも結果的に適正競争になっているのかもしれません。 後先考えない先食いの可能性も濃厚? ホルコンメーカーまでは視野に入ってませんでしたが、なくてはならない設備ですからね。 寿命で入れ替え需要でもあったのでしょうか? 広告規制の厳格運用はオリンピック終わるまでは続くイメージを持っています。 首都圏の風俗産業(広義)は目の敵にされてますから、再来年まで控えたほうがいいかもしれませんね。 |
|||
【88】 |
イカサマパチンコ (2019年05月08日 23時09分) |
||
これは 【87】 に対する返信です。 | |||
努力? すいません。皮肉ですが客をいかに騙す(誤魔化す)努力ですか? メーカーは(検定を通せるメーカーを除いては)崖っぷちですよ。 ※検定を通せるメーカーとは、力があるメーカー(代表的な会社はS社)。 ホルコンメーカーはどうでしょうね。どんな基準でパチ屋が選んでるのかわかりませんが、あの(結構前にはなりますが)ヒューテックが瞑れましたからね。 ※ヒューテックといえばシステム導入すれば絶対に最低限の売上(利益)は確保できる会社でした。(まぁ、ただ費用が高かったのは真実ですが) 広告規制に関しては地域差が激しすぎて(基本的に東京でアウトな案件で、名古屋はほぼOKって多々ありましよ)。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD