| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【5】

RE:故障台について

りばーしぶる (2022年02月12日 20時22分)
新台導入時の検査も地域差があるのだと思われます。
私が居た地域でも、いちいち1台ずつ役物がどうかとかボタンがどうかとかは見てませんでした。
ロムチェッカーみたいなの使って不正基盤かどうかの確認はしていましたけど。

でも、事前に分かってるなら導入時に部品も交換しておいて検査するのが一般的かとは思います。
後から部品交換しようとしたら、また書類作って検査しないといけないし。

まあおそらく、部品交換が間に合わないくらいぎりぎりのタイミングで正常じゃないのが判明。
予定を変える事は出来ないのでそのままやりました、とかじゃないですかね。
入替の時とかに役物とかボタンが動かないのが判明、とか。
一般の店員が導入前の新台の状態とか、普通分かりませんしね。

■ 13件の投稿があります。
2  1 
【8】

RE:故障台について  評価

弱P弱P→弱K強P (2022年02月12日 22時57分)

やっぱり出玉に関係する箇所以外は、そんなに詳しくは調べないんですね。
見た目、ガラスが割れてました、とかなら別なんでしょうけど…。

>まあおそらく、部品交換が間に合わないくらいぎりぎりのタイミングで正常じゃないのが判明。
>予定を変える事は出来ないのでそのままやりました、とかじゃないですかね。

それがどうも違うみたいなんですよ…。
系列の他の店舗からの移動台のようなんですが、そちらで既に何ヶ月も前から故障してたみたいで…。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら