返信元の記事 | |||
【56】 | RE:《負っけられません!》 同じく無知デス (2006年07月30日 23時42分) |
||
どっちだよ?パチクエ面白いの?w じゃあ、BAに限ってはオレも撤回しようかな?(あのガキデカからの台枠が好きになれないが‥) >演出が多彩なことを売りにするなら、デジハネがベストだね。 そうそう!わざわざ、確率悪いの打つ事ないよ。BAに絞りましょう。 >BAなら適度にリーチバトルなどに発展するので かなりマシ。 リーチバトルとチャンスバトルの違いを説明せよ!(宿題) >勇者覚醒モード突入率は25.5% コレが電チューサポ有りの意味? 雑誌のモード解説読んでるんだが・・・ サポ有り確変‥33% サポ無し確変‥27% になってるね。(盤面左下の3つのランプ点灯で内部確変みたいやね) 勇者に突入すると50回転過ぎてもサポは続くの? 初当たり3〜4回に1回しか(見た目)時短に入らないのかー! しかも、確変中の大当たり確率1/33.1か〜!(平気で3倍ぐらい有り得るね) >やっぱ確変中のミニモンバトルはうっとおしいから要らない・・・ 確変中ぐらいボスモンだけじゃないの? やっぱ、打たないと意味ワカランわ。(よし!今度!) |
■ 2,237件の投稿があります。 |
224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【61】 |
もりーゆo (2006年08月10日 12時52分) |
||
これは 【56】 に対する返信です。 | |||
>どっちだよ?パチクエ面白いの?w 個人的にはBAなら面白いと思うよ。 リーチがいちいち長いけど、そうそうリーチしないし。 >リーチバトルとチャンスバトルの違いを説明せよ!(宿題) チャンスバトルは、武器属性と敵との相性がいい場合のリーチバトル。 具体的には 騎士系=杖 魔導師系=剣 ドラゴン系=槍 ハッスル系(まるもん)=爪 の組み合わせのリーチバトルだと「チャンスバトル」 なので、勇者覚醒モード中は聖剣を装備してるから 魔導師系だとチャンスバトル。 >>勇者に突入すると50回転過ぎてもサポは続くの? 続くことは自分の目で確認済み 50回転後は∞(無限大)表示で電チューサポが続く。 だから確実な止め時は時短50回転抜け リーチバトルはいちいち長いが、期待度を測る要素が結構多いので意外と退屈しないで済んでる。 ・リーチバトル・チャンスバトル ・遭遇時の勇者のコメント(弱そう・強そう) ・先攻後攻 ・攻撃時の繰り出す技 ・攻撃時のダメージ数 ・攻撃時の最初のゲージの減り方(一気に1/3程度・1/2・2/3程度・ほとんど) 一旦一気にそこまで減った後、踏ん張るor倒れる 内部確変中(チャンス中・通常とも)は、やっぱりミニモンバトルやリーチ(ストーリーミッションやカジノ含む)が発生しやすい様だね。 残念なのは、やはりバスターミッション ミッションクリアは単に「ミッションクリア」の表示がでて 大当たり確定するだけで、それ以外は普通のリーチバトルと演出は同じだった。 少しぐらい何かあってもよかったのに。 実感としては、サポあり確変突入していなくても 確変なら玉はいくらか増える。 だから、変に深いハマリが無い限り、結構遊べる。 (デラマイッタ見たいな、「SMTに当たらなければ話にならない」見たいなことは無い) ここがパチクエBAを面白いと評価できた最大の理由じゃないかな? 数値の見た目よりもずっと遊びやすいスペック。 もちろんその分大爆発は望めないが、半日打てば万発ぐらいは十分出る。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 134 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 117 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD