返信元の記事 | |||
【5782】 | RE:〆北白蛇神社〆〜夢ノ時間を終... レル (2021年12月15日 11時44分) |
||
お昼休みにコンシェルジュ♪ 久々に写真館に行ってみたら お祖父様がGOD揃い! おめでとうございます(*^O^*) ゆるはーですってそんなに引けるもんなんですか? 笑 ドラマも終盤戦 今回のクール私の順位 1位 最愛 2位 日本沈没 3位 ヤンキー君と白杖ガール アンラッキーガール(福原遥ちゃん主演) 福原遥ちゃんは可愛いけど、バカリズム脚本のお話事態はうーんって感じです (2話で止まってます 笑) ラジエーションハウスIIは、最初と最後は良かったけど、1作目のほうが面白かったですかね 来年春公開の劇場版がどうなるかって感じです(^-^) どのドラマも、1話〜最終回まで全て面白い回にするのは難しい 1位に上げてる最愛も、私の中でのピークは7話位ですし そう考えると、 JIN-仁- 半沢直樹、下町ロケットや陸王等、日曜劇場はやっぱり凄いです♪ |
■ 6,668件の投稿があります。 |
【5790】 |
おいこら育 (2021年12月16日 11時07分) |
||
これは 【5782】 に対する返信です。 | |||
ドラマのクールも終わる時期で、寂しい季節ですね。 どうも、12月になるとドラマの最終回を目前に入院した七夏の事を思い出して、 悲しい気持ちになってしまいます。(-_-;) 日本沈没は、面白かったけど、展開が早すぎだったのが少し残念でした。 まぁ、限られた回数で終わらせなければならないので、仕方がないんでしょうけどね。。 米国、中国の問題や、ウイルスの問題を出して来たのも、 令和版のオリジナル感だったのかも? ラジエーションハウスは、まだまだ続きそうですね(^^) アンラッキーガールは、面白かったですよ♪ 地獄の花園に出て来た女の子も出てました。 最愛も、いよいよ最終回ですね? どんなオチなのでしょう? スーパーリッチは、途中で飽きましたけど 結局、全部観てしまいます(笑) あとは、 ドクターXも良かったです。 ナースXとの絡みをもう少しやって欲しかった。 相棒は、最初の2回は良かったんだけどなぁ、、。 来年はどんなドラマが観られるのでしょう♪楽しみです。(^^) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD