返信元の記事 | |||
【3】 | RE:水島エス○ースタジアム キングカワイソス (2005年11月16日 03時35分) |
||
その店行ったよ。 ゴークリで、天井越えたよ(w 怒りはしないよ。 だって・・初めてじゃないからね。 バケ後256越えとか・・ 中段チェ→ビジ→64天井越えとかね まあ張り紙有るし、ダメなんじゃない? 「まれに天井を越える事が有りますが、補償は致しません」ってね。 行っちゃダメな店リストにドゾー |
■ 5件の投稿があります。 |
1 |
【4】 |
ノリオBIG (2005年11月16日 09時33分) ID:RdJhEeSv |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
キングカワイソスさん、はじめまして。 私もあの張り紙にはドキッとしました。 ちょうどクリエーターでBIG引いた時に上向いて気づいたので(爆)。 この店のこの内容は最たるものですが、最近どの店もものすごく店本位なことが多いですよね。 番長や八代光ったまま補償なしとかありますが、次回確定ってのは思いっきり時間内の出来事だと思うんですが・・・。 店側からすれば片付けなど大変かもしれませんが、たかが1G+BIG消化して4分ほどのことが待てないとは。 そのうちゲーセンみたく突然電源ブチッと切られたりして(苦笑)。 ただ店員の声かけが間に合わなかった人は平然とボーナススタートしたりするから、むしろ電源切った方が不公平感はなくなるでしょうけど。 あとたくさん出した時は積んであるコインを先に流して今やってるのが終わったら残りを流してくれっていうところも多い。 レシート2枚になるし、人がいない時に勝手に流されるからせっかくの出玉多少ごまかされても確認できないしそれはもう恐いです。 店ですから経費とか当然考えて運営すればいいですが、少しは客の側にたって考えてほしいものです。打たせてやっているという感が強くて不快ですね。 この店だけでなく、最近は怒るより、あきれることの方が多いですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD