返信元の記事 | |||
【3766】 | 怪異揃い おいこら育 (2018年07月10日 03時00分) |
||
偽物語のセグは【基本】 ・解呪中の押し順リプレイの時 ・ART中、(リリチェ、リリ怪異)までの押し順リプレイ ・ART中、(リリチェ、リリ怪異)後の押し順ベル ・倍倍チャンス中は白ナビ ・あとは、解呪本前兆で 解呪突入寸前、発展演出途中の数G手前の押し順リプレイで 出るだけです。 怪異リプレイの時はセグは出ないのでセグで答え合わせ的な事はできないかな?とは思います。 その代わり 押し順での信頼度はありますよ(*^^*)ο♪ ※私の言う事なので間違えてるかもしれませんけれど(^o^;) ※目がさえて、ベッドでもがいてます(--;) 明日(今日は)ジャイアンの実況で遊びましょ♪ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・ ※ 追記 答え合わせといえば… 倍倍チャンス中は、白ナビでリプレイ、ベルを隠してはいますけれど セグ=ベルなのである意味答え合わせですかね。 ただし、マギクエのようにベル=マスGETではないので、転落否定なだけ。 |
■ 9,999件の投稿があります。 |
【3775】 |
キビツ (2018年07月10日 08時34分) ID:tHKzuOOb |
||
これは 【3766】 に対する返信です。 | |||
おはようございます。 セグが出てる時に成立してるフラグと、セグがない時のフラグの区別が出来てる時点で、もはや答えみたいなもんです。 前はそれすら出来なかったから結構大変でしたね。 要するに偽物語で言う答えは、どのリプフラグも怪異を止められる訳じゃないって事ですよね。 それがセグによって一目で分かってる事になります。 例えばDOAで言うと、 赤ベルと緑ベルと転落回避リプがあって、 この中で緑ベルだけが6択で他2つは3択(見た目は6択だけど第2無視しても平気)になってるんです。 答えって言うのはこういうやつの事で、成立フラグの区別とかはまた別の話しなんですよね。 だから、分かっててもほぼ意味ないんです。 ※ ジャイアンさんによろしく言っといて下さい。笑 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD