返信元の記事 | |||
【2】 | RE:プレミア外し後の従業員の対応 台魔人 (2005年11月21日 06時49分) |
||
冬月コウゾウ「また恥をかかせおって」→ユニゾンリーチ(アスカ→シンジ) 以前に、こういうハズレに遭遇したことがあるのでまたかという思いだ。 渚カヲル「ありがとう、シンジ君」→シンクロ→ハズレ エヴァンの台は、バグが多いという情報がエヴァン掲示板でも飛び交っている。 相手は機械ですからバグが起きない保障は皆無、プレミアも外すこともある。 ここで問題なのは、従業員の接客態度。 なぜ、100%の演出はないと言い切れるのか? 何度もそういう苦情が多いのか・・・と同店で今後、安心して遊ぶ事への不安に繋がる。 海系サムでガセったという他客も前にいたし。 行かない方が良い店なのかね? |
■ 21件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【10】 |
たかマックス (2005年11月25日 10時34分) ID:RjWqVzFh |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
>冬月コウゾウ「また恥をかかせおって」→ユニゾンリーチ(アスカ→シンジ) > >以前に、こういうハズレに遭遇したことがあるのでまたかという思いだ。 >渚カヲル「ありがとう、シンジ君」→シンクロ→ハズレ > |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【3】 |
元プロリュウジ (2005年11月23日 19時58分) ID:XuGrNpJc |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
最近は全ての台で100% 確定演出はないように作られています。 ほとんどの冊子でボーナス確定!? となっていませんでしたっけ? 吉宗の爺BB夕方で連チャン無しで その後バケを3回引き戻して以来 考えすぎないようにしています。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD