| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【2】

RE:プレミア外し後の従業員の対応

台魔人 (2005年11月21日 06時49分)
冬月コウゾウ「また恥をかかせおって」→ユニゾンリーチ(アスカ→シンジ)

以前に、こういうハズレに遭遇したことがあるのでまたかという思いだ。
渚カヲル「ありがとう、シンジ君」→シンクロ→ハズレ

エヴァンの台は、バグが多いという情報がエヴァン掲示板でも飛び交っている。
相手は機械ですからバグが起きない保障は皆無、プレミアも外すこともある。

ここで問題なのは、従業員の接客態度。
なぜ、100%の演出はないと言い切れるのか?
何度もそういう苦情が多いのか・・・と同店で今後、安心して遊ぶ事への不安に繋がる。

海系サムでガセったという他客も前にいたし。

行かない方が良い店なのかね?

■ 21件の投稿があります。
3  2  1 
【10】

これは:プレミアとは云えませんよ  評価

たかマックス (2005年11月25日 10時34分) ID:RjWqVzFh

>冬月コウゾウ「また恥をかかせおって」→ユニゾンリーチ(アスカ→シンジ)

>以前に、こういうハズレに遭遇したことがあるのでまたかという思いだ。
>渚カヲル「ありがとう、シンジ君」→シンクロ→ハズレ

【3】

RE:プレミア外し後の従業員の対応  評価

元プロリュウジ (2005年11月23日 19時58分) ID:XuGrNpJc

最近は全ての台で100%
確定演出はないように作られています。

ほとんどの冊子でボーナス確定!?
となっていませんでしたっけ?


吉宗の爺BB夕方で連チャン無しで
その後バケを3回引き戻して以来
考えすぎないようにしています。
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら