| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【2】

一つの傾向として

ろんぐヘアー (2002年08月26日 19時51分)
全部の地域がそうとは限らないと思いますが、こちらではメール乱発のホールほど出ない店が多いですね。イベント乱発のホールも絶望的です。一応メール乱発ホールは全て偵察に行きましたがどこも無惨な釘or設定でした。原因を推測すればそれだけ客が来ないのでしょう。地元客でいつも混んでいるのならこういった告知イベントやメール乱発は不要です。何とか客を付けるためには最近フットワークが軽くなった若者対象にメールを出して遠方から来てもらおうというもので、そういう人は固定客にはならないからガセイベントで思い切りボッタクっておこうという作戦なのかも知れません。

普段はあまりメールは出さず、イベントは非告知で来店した人のみにしか解らず、回数も少ない。メールサービスは改装告知とかここ一番!という時のみ配信、新装告知すら地元エリアのチラシのみでメール配信しない!というような店は意外と本命であったりします。

■ 5件の投稿があります。
1 
【3】

RE:一つの傾向として  評価

いくちゃん (2002年08月26日 21時12分)

大変勉強になりました。
さすが、経験と実績がある人じゃないと答えられない事を
言えるなんて尊敬します。勉強してるのですね?
これからは、ろんぐヘアーさんの意見を参考にしていきます。
ありがとうございました。<^。^>/^^^
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら