| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【285】

RE:旅打ち: ラウンド2

ぺ☆ヨンジュン (2005年09月14日 01時53分)
すんまそん CRえばのことで質問いいですか?

えばは、ステージへのワープを通過した瞬間3秒くらい止め打ちすると死に玉が減るような気がするんですがどうですか?

タコハマさんは、えば結構打ち込んでるようなんで分かってたら教えてほすぃです。

あ、汁王さんのアイコンの第一印象は僕もやっぱりキノコですた。w

■ 556件の投稿があります。
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【286】

RE:旅打ち: ラウンド2  評価

タコハマリノスケ (2005年09月14日 03時27分)

ほいほい。
エバに限らず、だいたいの機種は、ステージの止め打ちで、回転率が上がります。
あんまり正直に止めてると、回転速度が下がって時給も下がっちゃうので、ステージからヘソに落ちる頃には次の玉が飛んでるように打ち出すと、少し自己満足に浸れマス^^。

止め打ちには、他に時短中の電チュ狙いや、ムダ玉防止の保留ランプ3個止め1個打ち、ブン回る台の上ムラでの保留2個止め2個打ちなんかがありますよ。
いちんちやると、けっこうデカいハズ。

戻し玉が多かった頃は、速い機種なら止めずに速度上げた方が儲かることもあったんだけど、今の主流は3個戻しだから、素直に保3で止めた方がイイみたい。

某機種のステージは、止めるよりもケンカさせた方が回るて言ってたスゴ腕のひよこプロもいたけど。

>あ、汁王さんのアイコンの第一印象は僕もやっぱりキノコですた。w

オレ、キノコじゃなければ、キイロぷよかなて思ってました。w
56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら