| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【190】

RE:確かに

元ヨコハマ市民 (2008年05月26日 16時27分)
訂正です。

>だって、せいぜい軍資金は¥300k程度でしょ?

んにゃに、あるわけないです!! ¥30kです。当然!!

■ 202件の投稿があります。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【192】

RE:確かに  評価

元ヨコハマ市民 (2008年05月26日 17時00分) ID:SiHvJcMq

それと・・(話題を急に変えて恐縮ですが)
最近の新機種が、「ガセ凸確」や「潜伏」をやたら表出しにして演出を競うようになったのを、どう思います??

これは「演出部」のCPUが昨今の半導体技術の進展で非常に強力になったことが背景にあるのでしょう。

特にCG関係の映像処理能力向上は素晴らしいものがあります。だから膨大なフレームも格納できるし、ストーリー編集も瞬時に可能なのですね。

たぶん。業界内申し合わせの「内規」と呼ばれるものよりメーカー間の出し抜き競争の方が先行しているのでしょう。しつこいほどの「擬似連」など・・熱い回数なんて制限がないでしょ?3回がMAX劇アツもあれば5回も続くなんて・・・遊戯者を馬鹿にしてますよ。「内規」の枠なんてそんな程度のものですかな?

そもそも「潜伏確変」なんて・・「抽選LSI」が「確変当り」と抽選結果を演出部に送っているのに勝手に「時短」で表示しているだけでしょ???

でも、「抽選LSI」は規定どおり、高確率状態で動作を続けているのだから「違反」にはならない。

こうした場合、30数分の1で抽選を継続しているわけですから、その3倍の試行回数以内で90%は「当り」を引くそうですが・・・残り10%は「時短スルー」として通常モードに戻ってしまう。でも「抽選LSI」には作用できませんから・・高確率モードを継続しておる・・と、いうことですな。

200回転以内には、ほとんど引き戻します。

これって、よく考えると「海シリーズ」や「ワンパラ」などでは、度々、体験した情景ですよね??

そうした「目くらまし」の演出は、きちっとお勉強してから遊戯しましょう。
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら