| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【18】

RE:北斗の裏物

手巻き寿司 (2005年02月04日 07時43分)
ハーネスでベルを何%(比率は調整可能)カットするもので、設定オール3で通常営業してもコイン持ちが悪いのでお店は黒字になります。わかりにくいかもしれないけど、ベースを低くして高設定をいれる。そうすれば、ノーマルの店より初当たりが多くかかって見えるでしょ。レア子役がたくさん落ちればお客は打つ、しかし投資が大きい。天に帰っても通常エンディングなのは、サブ基盤のバグ。そんなコトしても店にはメリットないから。それから子役にムラがあって当然でしょ。たとえばパチンコのヤマトって500分の1くらいだよね、でも2000回はまったり50分の1位で出てみたりするよね。確立通り出たら設定バレばれで店潰れちゃうよ。

■ 19件の投稿があります。
2  1 
【19】

RE:北斗の裏物  評価

北斗SE発売開始 (2005年02月05日 01時28分) ID:WqKpIfGy

手巻き寿司さん、こんばんは。
ハーネスとは、そういうことに使うんですね〜
勉強になりました。
どうせカットするなら、リプカットしてくれればいいのに。。。。
北斗のバグは多いですよね〜
でも、実際に体験すると、「裏モノ」のような気がしてしょうがありません。
一度疑うと、もう何もかも疑ってしまうんですね〜
私のバグは、レイがサヨナラしたのに、レイがそのまま同行し続け、数G後、レイが同行しに登場、というバグです。
気持ち悪くて、打ってられませんでした。(全然出そうになかったし)
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら