返信元の記事 | |||
【18】 | RE:北斗の裏物 手巻き寿司 (2005年02月04日 07時43分) |
||
ハーネスでベルを何%(比率は調整可能)カットするもので、設定オール3で通常営業してもコイン持ちが悪いのでお店は黒字になります。わかりにくいかもしれないけど、ベースを低くして高設定をいれる。そうすれば、ノーマルの店より初当たりが多くかかって見えるでしょ。レア子役がたくさん落ちればお客は打つ、しかし投資が大きい。天に帰っても通常エンディングなのは、サブ基盤のバグ。そんなコトしても店にはメリットないから。それから子役にムラがあって当然でしょ。たとえばパチンコのヤマトって500分の1くらいだよね、でも2000回はまったり50分の1位で出てみたりするよね。確立通り出たら設定バレばれで店潰れちゃうよ。 |
■ 19件の投稿があります。 |
2 1 |
【19】 |
北斗SE発売開始 (2005年02月05日 01時28分) ID:WqKpIfGy |
||
これは 【18】 に対する返信です。 | |||
手巻き寿司さん、こんばんは。 ハーネスとは、そういうことに使うんですね〜 勉強になりました。 どうせカットするなら、リプカットしてくれればいいのに。。。。 北斗のバグは多いですよね〜 でも、実際に体験すると、「裏モノ」のような気がしてしょうがありません。 一度疑うと、もう何もかも疑ってしまうんですね〜 私のバグは、レイがサヨナラしたのに、レイがそのまま同行し続け、数G後、レイが同行しに登場、というバグです。 気持ち悪くて、打ってられませんでした。(全然出そうになかったし) |
|||
© P-WORLD