| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【16】

RE:店員の教育をせよ!

ふらいどちきん (2007年04月22日 14時17分)
ma−さん、LastySFさん、どんきーきさん、こんにちわ。


ma−さん

サービス業のエリアマネージャーさんでしたか。
それじゃ○ワビクの接客見てたら腹が立ってしょうがないでしょう?
○ワビクにもそういうマネージャークラスの人間も当然いるんでしょうけど、一体何を教育してるんでしょうねぇ・・・。
>お客様があって給料を貰い生活をしている。

あそこの、お○鹿なバイト、社員にはこんな気持ちは間違いなくゼロでしょう。


LastySFさん

>伯和は接客に対して最初だけ教育して後はほったらかしなのが原因の一つでしょうね

LastySFさんのホールじゃ考えられないことでしょ?
客からクレームついたりしないんですかね?
それともクレームきてもほったらかしとか??

>伯和の管理職態度悪いってもんじゃないよ?
>噂では悪い通り越して『やばい』とのことです。

やっぱりですか・・・・。
だから警察沙汰の事件なんて起こすんでしょうね。

>島根のパチ店マジ最悪ですよ

読ませてもらいましたが凄いホールもあるもんですね。
私も出張で島根で打ったことありますがその時は普通でしたが。
まあどの地域にもヤクザまがいな酷いホールがあるって事ですね。


どんきーきさん

>イタズラ的な嫌がらせすると

どんな方法ですかぁ〜?
今度教えて下さい(笑

■ 25件の投稿があります。
3  2  1 
【17】

RE:店員の教育をせよ!  評価

どんきーき (2007年04月22日 19時20分) ID:RdQfJcFv

低レベルですけど、おしぼりをエスカレーターと壁の間にポイッ・・トイレの入り口の植物の枝をバキッくらい。もっと酷い事は言えませんがカメラや人にみつからないようにします。良い子は真似しないでねw
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら