| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【16】

RE:厚木ってどうなんですか?

どろんじょ (2004年07月21日 12時50分)
PIAのイベント内容はひどいですね。
パチンコのほうはまだしも、スロット店のほうはひどすぎ。
毎日いい加減な内容のメールを多重送信して、設定告知等まるでなし。

店内に張ってある
「7月は6月の倍の予算を確保しました!」
ってなんでしょ?

一見、派手に出してくれそうな印象を受けますが、もともと店側に利益がでるのが当たり前。(そうじゃないと潰れる)
予算って何?って話。 
7月赤字経営する気ですか?(そんな様子まったくなし)
儲かる予定が2倍なのでしょう。
PIAの告知は派手なだけで、中身は空っぽなので騙されないように。

一応フォローだけしとくと、店内は綺麗で打ちやすいのは認めますが。

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【17】

RE:厚木ってどうなんですか?  評価

のぶ〜 (2004年07月22日 01時09分) ID:HvExMpFm

もう、ここには書かないつもりでしたが、最後に…

本厚木みたいに激戦となった地域の店はイベントの使い方がポイントになると思ってます。
打つ側は店の心理を考えて打ちにきます。
この前あっちのイベントにやられたから、この店はこのイベントでやり返すだろうな。
といった感じで…
そこでガセイベントやると命取りになりますね。
もうイベントで集客することはできず、地道に長期間出し続けるしかなくなる。
客つきが少ないのに、お宝台がいっぱい。
こうなるのはプロにはわかるので、餌食になるのかといえば幸いそうでもない。
ここまで読める人はもっと美味しいものが見えるのでシカトする。

逆に激戦区でイベントで成功したいい例は、ここから5つ新宿寄りの駅前の等価店(店の名前は忘れました)。

何が言いたいかというとPIAは駅前ということもあるがそれほど客つきは悪くありません。
よって悪いイベントとも思えないが。

それと店の誹謗、中傷はどうかと思いますが。
よく出ていた店が出なくなると『ボッタクリ』とかいうカキコをよく目にします。
よく出した店も回収期は必ずあります。

「7月は6月の倍の予算を確保しました!」なんてのはどこの店でも言ってること。
ほとんどの人が負けるのに『出ます、出します』と言いますよね。

それとひどいと思うなら、少しでも定量的でないとわかりません。
千円の回転数、客つき、差玉で何割の客が勝ち、特賞率、削りは、確変時の増減、釘とか?
でないと自分が負けた腹いせとしかなりません。
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら