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【1621】 | RE:續・失礼、噛みました。 おいこら育 (2016年11月30日 12時05分) |
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コンニチハー〇(^O^)ο A+ARTタイプだと、レア役でボーナス否定されても、 もしかしたらARTに・・チャンスゾーンに・・って期待がある点はいいですけれどね。 疑似ボーナスタイプだと、わざわざ長い前兆経て、どっちかわかりません。 ボーナスだったとして、100枚も出ないと意味がないですよね? ART中とかの疑似ボーナスの前兆は短いのだから、通常だって短くできると思うのですが…? …と、またまた自分は打たないくせに批判している私(^o^ゞてへっ… だれひとり気づいていないだけで、全ての展開は内部で最初から決められているのかも・・ 現代の技術力なら、あり得ないこともないの…かも? な〜んて考えたら楽しめませんね(^o^;) |
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【1624】 |
ぱないのです。 (2016年11月30日 12時49分) ID:vqKiSbEH |
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これは 【1621】 に対する返信です。 | |||
こんにちわー! なが〜い前兆はたしかに無駄な感じがしますねー G数で当たるタイプの前兆は逆算して当選Gまでを盛り上げている、って思えば納得がいきますが、レア役なんかで当たる場合は30Gとかは長すぎですよね。(^-^; あと個人的にはATやCZが終わったあとの引き戻し煽りは要らないかなぁ、って思います。毎回終了後にとりあえず連続演出1回やっとくかー、みたいな台が多いです。 たまーに煽ってくれれば「おっ?」ってなれるんですけどね(--;) |
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