返信元の記事 | |||
【10】 | RE:勝てる店探しています(出玉共有・貯玉 ギリギリボーダー (2007年12月05日 00時25分) |
||
IQ低めで!さん、はじめまして! ご返信ありがとうございます 確かに夕方にいきなり質問したので、店員さんの方も戸惑ったかもしれませんね しかしですが、全ての台のドル箱の上に 勝率格段UP、会員限定、但し手数料は一部負担といった内容のPR広告が載せられて、大々的にアピールしてあったので 内容について店員さんに聞いたのです ですが、二人とも全く分からずに、一人は別の人に連絡を取っていたのですが 「多分手数料は0だと思います」 「どうなんですかねぇ」 との返答しかかえってこずに あんまりやる気がないのかなぁ〜 と思ってしまいました 私の周りの評判では、香芝1○3は無茶苦茶評判が悪いのですが、少しだけ分かったような気がします それより、IQ低めさんは、ホール関係者なんでしょうか? |
■ 19件の投稿があります。 |
2 1 |
【11】 |
IQ低めで! (2007年12月07日 23時07分) ID:WqMjZuRg |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
ギリギリボーダーさん宛てで では早速本題から。 自分が知りたい情報を、スマートに得るのに失敗した場合、又は相手が答えようとしない時も含めての、具体的な対応です。 自分が解かるまで聞く!!(これしか無いです) 「質問力」には解からない事や知りたい情報をゲットするのが、目的のはずですが、まれに答えようの無い質問も有ります。(この台出るかな?的な内容の質問など) それよりも、質問のあとに、入手した情報だけでは何の価値も無いので、分析し、活用しなければ質問する本当の意味も有りません。 (こっちのほうが重要です) 貴方が、どんな質問の仕方をしたか?も答えには影響します・・・ 貴方は何を知りたかったの??? 貯玉手数料について聞いたのか? ドル箱の上にある 勝率格段UP、会員限定、但し手数料は一部負担といった内容のPR広告について質問したのか? それとも、質問への返答の仕方でホールの対応の仕方や、スタッフの労働意欲? ちなみに「勝率格段UP、会員限定、但し手数料は一部負担」には、ほぼ意味は有りません。 単に「会員募集中」ってキャッチコピーをよりインパクトある言葉にデフォルメしただけなんで・・・ よく街で見かける「閉店セール」で、何年も営業している店のようなタグイ(類)です。 閉店しないの?って質問は大人は禁止です。 |
|||
© P-WORLD