返信元の記事 | |||
【7】 | RE:ZEN○御幸店 栃木の☆ (2008年10月07日 00時35分) |
||
どうもこんばんは 接客態度の件ですが、基本的に悪いのは事実ですが、 中にはまだマトモな従業員もいるようですよ。先日 交換してカード渡される時に、この店に通ってから 初めて礼をされながら渡されました。まぁ当然だと 言えばそれまでですが、中には少々マシな従業員も おられます。 でも接客業というものは、たとえ10人中9人が、 しっかりと接客していても、1人態度が悪い従業員 がいると「あの店は接客態度が悪い」という風に なってしまいますので、従業員はその辺のことを 理解して仕事すべきですね。 私も下の方と同様、店のトップがそのような接客で いいと捉えているのではないかと思います。それで なければ、あの状況を放置するとは思えない・・・。 とりあえず私が通う理由は、貯玉が無制限で使える ことと、その割に釘が良いと思われる事。 じゃなければ、あんな最低な店には行きません |
■ 26件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【8】 |
五郎。 (2008年10月07日 19時45分) |
||
これは 【7】 に対する返信です。 | |||
最近は行ってないから状況は分かりませんが? オープンした頃はアルバイトの人はまともでしたよ? 黒服着た社員らしき人はダメでしたが? 膳都の接客の方針がまともじゃないから店長も指導を適当にしていると違うかな? サービス業はお客様第一で考えるが膳都は関係ないのが実態 会社の方針や店長の指導より人としてダメな人の 集まった会社が膳都ですよ。 GT選手権のスポンサーになってるから金かかるからね 簗瀬MAXやメッセやダイエーもダメな人は居ますよ。 イーゾンはオープンした頃はヤナ店員は居なかったけど |
|||
© P-WORLD