返信元の記事 | |||
【21】 | プレミア外し後の従業員の対応 台魔人 (2005年11月20日 20時39分) |
||
遠賀町G店で、プレミア外れで脳天炸裂。 即従業員へ追求したら。 返ってきた言葉「プレミアが出ても、100%確定じゃありませんから」と当たり前のような対応。 機械のバグとも言えますが、あまりにも素っ気のない対応。 異常事態の記録・台点検・故障札貼りetc対処ぐらいしても良いのではと思いました。 遊技協会へ通告した方が良いのでしょうか? どなたかアドバイス下さい。 ※プレミア外れ未体験者からの、発言はお断りします。 |
■ 21件の投稿があります。 |
3 2 1 |
【14】 |
ゼファー (2005年12月01日 09時13分) ID:GmEqZuGm |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
プレミアがはずれた事を店員に聞くこと自体間違えですよ。 理由は店側としては無理をしてでも「そんなことはない」「外れることもあります」といいます。でも閉店後に報告があがった台は台チェックを必ず行います。 えーとパチンコについてはなんとも言えませんがここの返信してる方の大部分が最近のスロットを理解してないるのかどうかわからないけど今は4号機ですよ?4号機はST機が主流なので純粋にボーナスストックがなければどんなプレミアが出ようとも余裕で外れます。 例を挙げれば吉宗の1連もそこでストックなくなればBERですし北斗で20連超えようとストックが切れたらSPエンディングは見れません。ジャグラーでさえGOGOランプが付いた後消えたケースもありリーチ目が出てもGOGOランプが付かなかったケースもあると聞きます。(すべて挙げられた内容の店員の対応は「そういうことはよくありますよ?」(それに類似する返答です)です。) 付け足してもらいますがパチンコで確定はないと書いてありましたが全回転リーチは確定じゃないの?って思いました。 長々と申し訳ないです。 |
|||
【7】 |
ヨシムラー (2005年11月25日 00時28分) ID:GmGzGvJn |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
基本的に現在の遊戯機に100%当たりというのは作ることができませんので、海のサムだってはずれますし、北斗(スロ)で獣王肉がこようと、ラオウがこようと「ボーナス確定」がでるまで当たりではありませんw そこの店員の説明の仕方が悪いのもわかりますが・・・得意気に知ってるように偉そうに話す店員もいますからねぇ・・・ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
DEATH (2005年11月20日 23時15分) ID:HcUfVbKs |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
何の台のどんなプレミア演出がはずれたのかな? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD