こんにちわ
>2.5回分の大当たりの価値があるのです。 過去に閉店保証があった時に、2箱というのが多かったと聞いています。(ホール毎で1箱だったりすると思いますけど)
ということは、2.5回というのが妥当な数字なんでしょうかね? あくまでも期待値ですけど。
>これは、私が思うには1000回くらいのサンプル >で平均すると60%だけど、短期的には変動する >ということを言いたかったのではないかと思います。 メーカーの公式発表は、プログラミング的な根拠からの数字だと思います。 どのようにプログラミングしてるかわかりませんが、確変:通常の当たり比率を%表示しているんだと思います。 この数字に偽りがあれば、それこそ問題だと思いますから、サンプリングからの数字ではないでしょう。 まぁ、60%表示が、実は65%なら客としてはうれしいですけどね。逆なら、大暴動ですよ。
|