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トピック
アラジンで分かったこと(?) あや (2002年05月04日 02時00分)評価
毎日毎日アラジン打って出方のくせ等、研究してます!
単チェ引いてないのにアラチャンに入る時、の事ですが
以前質問を掲示したところ、強ハズレと弱ハズレに関係があると教えていただきました。
強ハズレ(アラジンが落ちたのに復活とか2段階とか魔人)の後、
1回転目にラクダがすぐでてきますよね。
で、その1回転目で引っ込めば今の強ハズレはだめだった、とか
通過すればまだ望みあり?って判断できるんじゃないでしょうか?
雑誌等はいつも隅々まで読み研究しますが、このへんって書いてないですよね?
自分なりに、パターンがあるなって思ってるんですが、もし私みたいに何かパターン見つけている方などいますか?
まだまだ奥が深いアラジン!勉強させてください!!
長々とすみません。。。 (^^ゞ

■ 6件の投稿があります。
【1】 
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RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

mot (2002年05月25日 01時01分)

>あれって、スーパーAC継続ゲーム数ってのは宝箱の出現回数に関係なくランダムで決められるんですか?

そうです。1回の宝箱持ち上げにつき10〜5000GまでのスーパーACに振り分けられます。
でも、50%はハズレ、約30%が10Gなので、かなりの引き強でないと1000以上は引けません。
ちなみに振り分け回数は10.30.50.100.200.300.400.500.1000.2000.3000.4000.5000Gです
また、スーパーACには上乗せもあり、スーパーAC中に引いた宝箱でもしまたスーパーACが当選していれば、現在のスーパーAC終了後の次のBETで発動します。
【5】

RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

shu777 (2002年05月24日 12時44分)

え〜と、それじゃあ、AC継続抽選についての質問して良いですか?
AC突入後の10ゲーム内で宝箱引くと、継続抽選しますよね。
あれって、スーパーAC継続ゲーム数ってのは宝箱の出現回数に関係なくランダムで決められるんですか?
極端な話、一回目の突入で宝箱出現して、そのまま次の宝箱が出現しなくても1000ゲームまで継続するとか?
【4】

RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

mot (2002年05月16日 02時07分)

強弱で分けてしまってすみません^^
とりあえず、単チェハズレは必ずドット演出が出る(BRは出ない時も…)ので、そこからフェイクのG数をカウントします。
高確率状態での演出抽選テーブルは2種類あって、片方は高確率確定演出が頻発するテーブル。
もう片方はフェイクゾーンの時と同じテーブルです。
なので、高確率確定演出を見逃さないようにすれば、1/2の確率で高確率放置は防げるでしょう。
高確率確定演出のテーブルでは、ラクダの引っ込む確率は約1/500なので、高確率確定演出の出た後でラクダが引っ込んだ、というような事があれば、まず低確に落ちてます。
もう1つのテーブルは、程よくラクダが歩いたり引っ込んだり。
でも高確率確定演出は絶対に出ません。こういう時は非常にヤメ時が分かりづらいです。
俺は過去、120G間AC引けず、という事があったので、一応150Gまでは回すようにしています。
【3】

RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

あや (2002年05月07日 09時06分)

お2人とも返信ありがとうございます♪
私の場合、アラジンはフェイクモーかも!?って思って回してる時間の方が多いような気がしてなりません・・・
なので、ヤメ時ってのがまったくわからなくなってしまい、ヤメる時には、後に出されたら嫌なので、速攻で店を出るようにしてます。(笑)
入れる金額が金額なのでハイエナなんてされたら、嫌ですもんね!
よし!今日も頑張るぞ!!
【2】

RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

ピクミン (2002年05月06日 21時58分)

単チェ以外にもハズレが存在します。レバーを叩いてハズレを引くと75%は単チェ、その他25%は単チェではありません。単チェ以外のハズレで判りやすいのは第一リール上からリプ中らくだ下ばーがきてリプレイが成立しなかったら激アツ、でもたまにビッグ、レギュラーもあります。だけどこれでアラチャンを引く訳ではないのでご注意!!これはハズレを引いただけでモードの変更で天国モード若しくは超天国モードを引かなくては駄目ですよ。ドット演出のハズレの見極め方もあります。魔人が出てきて稲光を発するやつで×がなくチェリー、7、3で構成されてるのはハズレ、3、7です。女のコの演出と同じです。あと魔人が吹き飛ばすやつはハズレ、3、7が高確率なので止めず少し打って見ましょう
何からくだが出てきたのにアラチャンを引かないという時はフェイクという40ゲ−ム何も引かないモードがあるので気をつけてね!!
【1】

RE:アラジンで分かったこと(?)  評価

打ち込み機 (2002年05月05日 16時25分)

>以前質問を掲示したところ、強ハズレと弱ハズレに関係があると教えていただきました。

強弱という表現はアラジンにはふさわしくないかも知れません。というのは(解析が正しいとすると)チェリーがでるハズレ(3/4)もでないハズレ(1/4)もモード移行抽選に関しては同等だからです。

>強ハズレ(アラジンが落ちたのに復活とか2段階とか魔人)の後、
>1回転目にラクダがすぐでてきますよね。

これは、気のせいです。1回転目かどうかは別にして、ハズレをひくとフェイクゾーンに入りますよね。単にその影響でしょう。ドキドキしている分だけ、ラクダが気になるのでは?(笑)

>で、その1回転目で引っ込めば今の強ハズレはだめだった、とか
>通過すればまだ望みあり?って判断できるんじゃないでしょうか?

引っ込むとちょっとブルーになりますが(笑)、経験上、通ろうが引っ込もうが入ってるときは入ってます。(そりゃそうだ)なので、アラジン登場アクションで、何かを持ちあげる、もしくは、ルーレットに発展、の告知で5回アラチャン外れるまでは打つようにしています。また別の側面での経験側でBR両ボーナス後、ハズレ後、100回転以内、それも60〜70回転目あたりで、何かを引く(これも、ボーナス、ハズレ)ことが、多い気がしていて、それもあわせると、やっぱ100回はまわさないと安心してやめられませんね。実際、僕の隣で、状態を捨てていった人が2人いました。自分が出てなきゃ移るのに。。。しかも、僕の出してるコインをあっさり抜いてるし。内1回目は万枚でてました。オカマほられるのはいいけど、自分で入れたのをみすみすあげることはないでしょう。入れるの本当に大変なんだから。(涙)
【1】 
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