| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
パーでしゅ 初代大王イカ (2023年10月24日 05時12分)評価

       でしゅ で〜〜〜〜しゅ!

    ソーヴァリアントとソーダスリングの好走で

       ラップキャラ平均指数の復活

      で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しゅ!

■ 9件の投稿があります。
【1】 
【9】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 06時19分)


          東京競馬場

           14m

      超鈍 338ー357  1
      鈍足 342ー351  2
      持続 346ー344  2
      加速 348ー340  3
      超加 361ー334  1

           16m 

      超加 357ー334  7
      加速 358ー346  2
      持続 354−355  1

           18m

      超加 360ー334  7
      加速 355ー344  7
      持続 357−340  1

           20m

      超加 365−341  8
      加速 350ー338  2
      持続 353ー354  2

           24m

      超加 363ー337  6

          13mダ

      超鈍 349−381  3
      鈍足 359−367  3
      持続 359−359  3

          14mダ
  
      超鈍 350ー369  5
      鈍足 353ー365  5
      持続 360−363  8
      加速 371−365  1

          16mダ

      超鈍 350−372  4
      鈍足 360−369  9
      持続 360−363 11
      加速 368−359  5
      超加 366−348  1

           21mダ

      超鈍 353−385  1
      鈍足 365−374  4
      持続 368−369  2
      加速 375−373  3
      超加 382−357  2
【8】

RE:パーでしゅ  評価

初代ペラポン (2023年10月24日 06時08分)



隣に立てるなら
トピック名を変えるか
他のカテゴリーで
この名前のトピックを立てるか
どちらかに
して頂けませんかね?

   
【7】

RE:パーでしゅ  評価

初代ペラポン (2023年10月24日 05時56分)



こういう
紛らわしい名前のトピックで
隣に立てるのは
ヤメて貰えませんか?

  
 
【6】

RE:パーでしゅ  評価

初代ペラポン (2023年10月24日 05時54分)



故意に
似たハンドルネームで
似たトピ名で
隣に立ててるのは
嫌がらせですか?

周りが勘違いすると思うのですが?
【5】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 05時17分)

           中山競馬場
 
            12m
 
       超鈍 340−366 2
       鈍足 336−347 5
       持続 341−343 11
       加速 348−340 6

            16m

       持続 344−343 7
       加速 351−342 7
       超加 358−339 13

            18m

       超加 362−340 12
       加速 361−347 6
       持続 349−350 3

            20m
 
       超加 365ー341 18
       加速 355−344 5
       持続 353−349 1

            22m

       超加 365−333 5
       超鈍 352−368 1

            25m

       超加 369−344 5
       鈍足 360−373 1

            12ダ

       超鈍 344−367 25
       鈍足 349−359  9
       持続 357−358 10

            18ダ

       超鈍 363−385  6
       鈍足 364−374 15
       持続 369−368 15
       加速 378−368  5
       超加 391−373  1

            24ダ

       超鈍 363−382 1
       鈍足 354−368 1
       持続 380−377 2
       超加 388−362 2
【4】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 05時15分)

           阪神競馬場

            12m

       超鈍 339−363 3
       鈍足 337ー348 5
       持続 341−341 11
       加速 343−333 2

            14m

       超鈍 344−366 1
       鈍足 342−350 5
       持続 348−347 8
       加速 355−346 6
       超加 354−335 4

            16m

       超加 361−340 3
       加速 358−341 3
       持続 355−353 1
       鈍足 344−355 2

            18m

       超加 361−339 13
       加速 361−350 2
      
            20m

       超加 361−334 21
       加速 358−349 8
       持続 343−347 1

            22m
 
       超加 363−338 9

            24m

       超加 365−339 7
       加速 358−349 1
       持続 361−357 1

            12ダ

       超鈍 345−371 18
       鈍足 347−357 5
       持続 353−357 3

            14ダ

       超鈍 348−372 18
       鈍足 353−362 14
       持続 357−358 3
 1

            18ダ

       超鈍 360−381 12
       鈍足 364−375 12
       持続 374−375 10
       加速 378−368 5
       超加 379−359 3

            20mダ

       持続 374−375 2
       加速 385−373 1
【3】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 05時14分)

            新潟競馬 

            12M

       持続 352−351 5
       加速 357−346 4
       鈍足 341−353 3
          
            14M

       超加 358−332 10
       加速 354ー341 7
       持続 346−344 8
       鈍足 345−353 1

            16M

       超加 365−340 20
       加速 358−348 4
       持続 341ー342 4

            18M

       超加 364−342 19
       加速 356−343 3
       持続 341−339 1
       鈍足 355−361 1

            20M

       超加 370−341 16
       加速 354ー344 5
       鈍足 348ー362 4
       持続 357−357 2
 
            22m
   
       超加 365−340 10
       加速 353−342 2
       持続 350−350 2

            24M

       超加 378−348 4
       超鈍 356−376 1

      10M 新ダッシュ指数+上がり3F 
     
       超鈍  461 359 10
       鈍足  464 349 4
       持続  471 346 2
       加速  492 339 3
     
   
       芝のレースは衝撃的なデータに

  早い上がり指数の馬よりも遅い馬に恩恵があるのがハッキリ

  え〜〜というデータ 上がりが掛かる=低速有利だ!

  上がり指数上位馬だけで3連系が当たらないのはコレが原因

           ダート12M

       超鈍 347−371 30
       鈍足 354−367 11
       持続 357−361 6
       加速 357−348 1 
          
           ダート18M

       超鈍 355−378 17
       鈍足 364−375 24
       持続 369―369 29
       加速 374−361 4
       超加 370−353 1

        ダートも驚きのデータに

  ダートは先行からコーナーの通過順が影響してる感じ
  上がり指数の差は最後の直線で均一になりやすい
  SPを持続させれば早い上がりが使える 芝と逆転の発想
【2】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 05時14分)

           小倉競馬場

            12M

       超加 361ー340 2
       加速 350−341 9 
       持続 342−341 11 
       鈍足 333−344 12 
       超鈍 334−354 6

            18M

       超加 363−340 10
       加速 359−347 4
       持続 351−349 6

            20M

       超加 366−342 12
       加速 356−345 9
       持続 353−351 3
       鈍足 352−359 2

            26m
  
       超加 364−343 1
       加速 363−351 2
 
  上がり差がほぼ出ないコース 持続タイプは騎乗が難しいかも?

  上がり差がないが上がりが求められる 先行押し切り難しい
   
    10Mダート 新ダッシュ指数 上がり3F

       超鈍 481 372 16
       鈍足 488 364 6
       持続 489 351 1

           17Mダート
  
       超鈍 359−385 12
       鈍足 363−372 22
       持続 368−368 15
       加速 374−364 5
       超加 374ー356 1

   小倉のダートは速い上がりが出れば有利なコース
   前半のペースが早く最後方からでも届いてしまう
【1】

RE:パーでしゅ  評価

初代大王イカ (2023年10月24日 05時13分)

           札幌競馬場

            12M
 
       超加 360−341 5
       加速 344−337 8
       持続 343−343 23
       鈍足 334−348 11
       超鈍 332−352 3

            15M
  
       超加 360−340 11
       加速 353−341 11
       持続 349−347 7
       鈍足 342−353 2

            18M
  
       超加 368−341 19
       加速 351−341 6
       持続 349−346 5

            20M
 
       超加 366−341 24
       加速 358−346 13
       持続 350−349 10
       鈍足 345−356 4
       超鈍 347ー375 2
            
            26M

       超加 368−342 22
       加速 361−351 2

  札幌の芝は面白い事にラスト3F時計が距離に関係なく近い数字
  あの独特の4コーナーの影響 33秒前半が出れば馬券に絡みやすい
  多くのレースで超加速馬が好走 騎手のイメージと併せて見たい

    10Mダート 新ダッシュ指数 上がり3F

       超鈍 475 368 11
       鈍足 478 355 18
       持続 493 351 6
       加速 491 353 5

           17Mダート

       超鈍 358−380 14
       鈍足 365−374 25
       持続 368−368 21
       加速 381−368 3
       超加 387−359 2

           24Mダート

       超鈍 358−398 1
       持続 375−377 8
       加速 386−371 1
       超加 391−373 2

     札幌のダートは持続タイプが圧倒的に強い 
    追い込んで勝つのは難しく先行力が必要なコース
【1】 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら