| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【11】

RE:イーグルのニコパチについて話しません

あきなすび (2007年11月04日 09時22分)
イベントで出さなかったり釘をしめられても、頭にこないけど、それ以外で店員の対応や、特に一円コーナーですが、トラブルが頻繁に起こる台のことで近所のイーグルグループの店に頭にくることがあったので、グループのホームページのアンケートページにある意見欄使ってクレームしたら、すぐに「貴重なご意見ありがとうございます。」と感謝の手紙が来た。ダイレクトメールは断っていたので、パチンコ屋からの手紙だとわからないようにわざわざ宅配便使って。さらに、その手紙にはアンケートに答えた人全員の中から一名に当たる景品が当たったとの報告も合わせてあった。その景品調べてみたら、一万円以上するものらしい。普通に抽選で当たったのかもしれないが、クレームしてから3日後の出来事だったから、少し変な気分。
 クレームしてから後日近所のイーグルに行ったら、自分の言ったとおりに少し店が変わっていたので、たまたまそうなったのかなと思っていたのですが、意見が取り入れられたのかな?客の意見なんてそんなに聞いてもらえないと思っていたのですが、実際のところどうなんでしょう?

■ 13件の投稿があります。
2  1 
【12】

RE:イーグルのニコパチについて話しません  評価

亀千人 (2007年11月04日 10時09分) ID:SeWmFfHw

どんなクレーム?
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら