返信元の記事 | |||
【2】 | RE:店員のレベルが低い。 ちょちょちょちょ (2008年04月28日 13時56分) |
||
店員 『え、なんか不明に絡まれてるんだけどーw つーか私バイトだし、スロットの事なんか、よくわかんないしーww こういう客には100%ではないって言って適当にごまかしとけwww』 『なんだよ、忙しいのに相手してられっかよ。 メーカーに電話するフリしてちょっとほっとこ。』 『うわー、あいつまだ怒ってんのかよ。いいかげん見間違いだったって認めろよ。まだ新しい台なんだし壊れてねーって。だいたいそんな故障聞いたことねーぞ。こわれてねーのに補償なんかできるか!?架空請求じゃねーか!?』 って思われてたと思うよ。 ベスト台てのはその機種や島で、一番ボーナス回数が多い台とかにつくんじゃない? ま、店員なんてそんなもんさね。 |
■ 5件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
しとうろ (2008年04月28日 17時35分) ID:GmUcWbQe |
||
これは 【2】 に対する返信です。 | |||
ちょちょちちょさん返信ありがとうございます。 >ベスト台てのはその機種や島で、一番ボーナス回数が多い台とかにつくんじゃない? はじめは私もそう思っていたのですが、島を見渡すと、 私の台は初ボーナスでしたが、同じ機種で10数回でている台もありましたよ。 なんだったんですかね? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD