返信元の記事 | |||
【46】 | RE:ジュウオウ 面魔大王 (2001年02月16日 01時15分) |
||
う〜ん 某MAX誌の実践データとかを見てると確かに貯金じゃ説明つかないですね〜 私の行く店ではああいう出方は一度も見たことが無かったから...(TT) はまって連荘その後単発またはまって連荘そんなのしか見なかったからなぁ。 という事で大胆予測第2段いきま〜す(^^;;;<懲りないやつ 自分の経験からも、他の台の出方からも、どう考えても100G以内が特に当たりやすいとは思えませんでした。ただし、それ以降であたる事はほとんど無い... という事から こう予想してみました。 他の方の予想も参考にさせていただいてます。 サバチャン自体は、BBおよびRBとは別の処理をしていると思われます。 簡単に言うと別基盤、つまりサウンドや表示を司る別の基盤で処理をしている と予想できます。(規定のボーナスとは別) という事から、かなり大胆な予想をしてみました。 *通常時サバチャン自身の抽選は無い *サバチャン連荘状態の抽選と、パンク抽選のみを行っている。 *サバチャン連荘状態の抽選は公表確率通り *状態パンク確率のみがゲーム数により変化している 0〜100G サバチャン状態当選後はサバチャン当選まで状態はパンクしない 100〜1100G サバチャン状態当選後高確率で状態はパンクする(1/10程度) 1100G以降サバチャン当選まで サバチャン連荘状態に入り、当選までパンクしない 1100G以降でサバチャン当選後 0〜100Gと同じ状態になっている 一度サバチャンに突入すると、以下の状態になる。 (但し、天井時を除く) サバチャン連荘状態中 設定にかかわらず1/20程度で抽選 状態終了抽選を設定により異なる確率で抽選 但し、サバチャン中及び両ボーナス中はパンク抽選は無い 状態パンク抽選確率(予想) 設定6:1/100 設定5:1/90 設定4:1/80 設定3:1/70 設定2:1/60 設定1:1/50 はずれ目との関連では、サバチャン当選後はリール制御が変化するためで 実際には内部的には外れではないのでは?と考えています。 |
■ 79件の投稿があります。 |
8 7 6 5 4 3 2 1 |
【47】 |
補足 面魔大王 (2001年02月16日 01時30分) |
||
これは 【46】 に対する返信です。 | |||
状態抽選当選回はリール制御が変化する (そのため、変な制御の数ゲーム後にサバチャンに入ることが多い) 状態中はドットイベント発生確率が通常時の5倍程度に上がる パンク抽選に当選すると、高確率でナビが発生する。 (もちろん、サバチャン当選でも発生する) こんな感じではないかな? |
|||
© P-WORLD