| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【41】

RE:継続判別

きっちゃん (2004年01月29日 06時47分)
くろぐろさんこんにちわ。

>継続の判別で某掲示板にジャックゲーム8G目?に雲が動いていれば継続、とまっていればほぼ終了なんてのを前見たんですけど知ってます?

はい!その通りです。
動いている場合は、『自力立ち』が確定します。
動いてない場合は、『リン&ユリア』登場に期待しましょう。

>いつ見ても動いてるんですけど。見てる所が違うのかな。

8G目にまずラオウが「うぬの力は〜」って云う場面ではまだ動いてます。
次に、ケンシロウが苦しそうに立ってる場面に切り替わりますが、その時の雲の動きを見るのです。

■ 821件の投稿があります。
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【47】

RE:継続判別  評価

のす1号 (2004年01月30日 00時53分)

はじめまして。

私は8G目終了後のケンシロウの動きを見てました。
肩がゆっくり揺れている時は終了、早く揺れている時
は立ち上がり継続。

今のところ外れていませんが、これってあってますか?
【44】

RE:継続判別  評価

カザミ ハヤト (2004年01月29日 19時46分)

みなさんは雲で判断してるんですねえ。

私は8G目の画面の揺れで判別していました。

あとバトル中でラオウがキックで攻撃する際、

足が上がってないように見えません?

しんどそうなのですが・・・。

キックもパンチも回し蹴りやフック気味なのに攻撃受

ける時は真正面でくらうのでしょうか?

どうでもいいことですよね(゜o゜)

いやー!北斗はおもしろいっ!けど勝てない(T_T)
83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら