返信元の記事 | |||
【6718】 | いつもは見てるだけですが 爺ィ爺 (2018年10月25日 19時15分) |
||
主さま皆さまこんばんわ。 あまりに懐かしいリバティベルIIIのお話が有ったので、のこのこ。。。 当時、注射は11Gバージョンで連荘回数も当たりG数も完全に判ってました(11Gが連で単発2連単発4連、G間は256G)。 G間1枚でもOKだったので、それが攻略法でした。 そこに、自由自在に連荘させる人が出現! それはもうゴト以外に無い状況です。勿論、マークして手順を盗む準備完了。 目が合いました・・・ 人生で、初めて殺意と云うものを本気で感じました・・・ 懐かしい思い出です。 因みに、そんな彼らを景品交換所で待ち伏せてネタを割らせる人達も存在しました。 ベットボタン押しながら2枚掛けで斜め無効聴牌させて、放して1枚追加で7揃いさせたらBIG有効だったかと思います。 懐かしさのあまり出てきました、ジャグネタでなくて申し訳ありません。 |
■ 7,004件の投稿があります。 |
【6720】 |
ジャグSEN (2018年10月28日 01時09分) |
||
これは 【6718】 に対する返信です。 | |||
爺ィ爺さん,おばんです。 >当時、注射は11Gバージョンで連荘回数も当たりG数も完全に判ってました(11Gが連で単発2連単発4連、G間は256G)。 詳しいですね。 攻略していた ということですね(゜o゜;; >そこに、自由自在に連荘させる人が出現! >それはもうゴト以外に無い状況です。勿論、マークして手順を盗む準備完了。 (゜o゜;; >目が合いました・・・ >人生で、初めて殺意と云うものを本気で感じました・・・ …(゜_゜) >ベットボタン押しながら2枚掛けで斜め無効聴牌させて、放して1枚追加で7揃いさせたらBIG有効… こういうのは,開発者の意図的な仕込みですよね… > ジャグネタでなくて申し訳ありません。 無問題です(・o・) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD