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【4】 | RE:あ〜あ、やっちまったよ。 又そんなに (2009年06月10日 15時57分) |
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ちょっと質問なんですが、わかる人いたら 教えていただきたいんですけど AR(RT)のモード式管理って南国から あるけど、確かフリーズが認められたときか その前の陳情で蹴られてませんでした?お上様に 南国のときから疑問に思ってたんだけど 今度出る天外魔境完全に天国・通常・地獄? みたいに複数モードあるからどうなのかと。 単純に勘違いだったらすまそ。 |
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【6】 |
ニャームコ丸 (2009年06月11日 14時56分) |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
ハチマキさんのおっしゃるとおりATに関するモードは基本的に厳格な制約はないみたいですね。 RT突入・パンク契機絵柄が揃うかどうかを押し順や目押しでコントロールできるようにすれば 実質的にATでRTを間接的に管理できるので、現在でもモードタイプの内部システムを実現できるので しょうね。 なおRTに当選しない地獄モードに関しては、ATではなく絵柄有限RTの書換禁止ルールを使用して 実現することも可能です。(代表例:エアマスター) バイオのWMのように、小役ナビのない絵柄有限RTを高確率モードとして使用するケースもありますね。 |
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【5】 |
ハチマキ (2009年06月11日 02時42分) |
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これは 【4】 に対する返信です。 | |||
確かですけど… 認められなかったのは、ボナ後一定の確率でRTに入るってやつです。 現行機の南国なんかは、ボナ後100%無限RTに入ります。 で、パンク役をナビするしないで継続率だったりを調整してます。 なんで、現状ボナ後はRTに入るか入らないのに二択しかありません。(ただ、チャンスゾーン系もありますが) ただ、ATに関しては規制がまったくかかっていないのでRTの終了条件をATである程度コントロールしている格好です。 >今度出る天外魔境完全に天国・通常・地獄? なんで、これはATが付くか付かないかのモードだと思います。 RTは必ず付くけどARTになるかどうかってことだと思います。 見当違いでしたらスマソ。 |
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