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【2】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声

店側K (2005年07月10日 04時50分)
まったくもって同感ですね・・
私もこの業界に13年いて、今はパーラーのコンサルタントをやっています。
相変わらずお客の考えてる事と、店側の演出やらコンセプトなどは不釣合いですね・・
いくらこっちが夜中までイベントなどを考えたり、特価商品など赤字覚悟で集客をしてたりするのに品がない常連の客は「こんな物いらねーからもっと出せ」ですからね・・・何年たっても変わりません・・ハイ・・
設定にしろ、6を入れたって出ない不発の台なんて毎日の様にあるし、設定1吉宗なんかがバカみたいに噴いたり・・・うまく行かないもんですよ・・・。

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【8】

RE:パーラーの店員さん(経営者)の声  評価

この業界13年 (2005年07月10日 22時39分)

同じ様に感じている方がいるので安心しました。
勝つも負けるも結局は自己責任なのに、負けると店のせいにするんですよね。こんな事言ってる自分も、関係者だから?内部事情を一切知らなければこうは思わないかな・・・。
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