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【7】 | RE:はぁ〜? タッツン2 (2006年07月05日 12時41分) |
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>銀行のオンラインシステムや、 >自動車、航空機等の制御システムでも >「バグはつき物です。」で済むか!? 例えが飛躍しすぎてますが、ある意味同感ですネ〜! 実際にはコストとのバランスで、完全にはバグは無くならないとは思いますが、 言い方はチョットきついですが、苦情が多いと愚痴を言うのであれば、 メーカーとしては他の業界では当然の修正版を無償で提供すべきだと思うのですが、どうでしょう!?(^^) まぁ、直接のユーザーでは無いので、ある意味エンドユーザーの苦情は、 関知しないと言うのであれば、裏・遠隔と言われても仕方ないとは思うのですが、 どんなもんでしょ〜?(^^;) |
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【11】 |
苦情処理班 (2006年07月05日 16時33分) |
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これは 【7】 に対する返信です。 | |||
>タッツン2さん エンドユーザーのクレームを存外にすることはありません。 お客様のクレームというのは時として、物凄く重要だったりする事もありますので。 ちなみに、バグの出る台は保障期間内であれば無償で交換が基本です。 ただ、一般の電化製品などに比べると、保障期間が悲しいほどに短いですが・・・(2ヶ月〜4ヶ月がいい所) |
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