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【105】 | RE:オカルトの何が悪い? ラオウは強すぎる (2005年11月14日 19時53分) |
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どももりゆさん、私数学全く駄目夫君ですが、もりゆさんの無限遠方って言い方はわかり難いっすよ? 『常に確定されているのは過去だけであって』、 『未来に起こる事象の全ては無限の可能性しかない』 って事っすよね?ようするに、『過去』大当り確率1/400の台が、大当り抽選200回につき、1/100ペースで大当りされてます。この台(または人)の未来は常に『陰』『陽』『静』の3種類しか無い訳です。この先10回転毎に大当り抽選が100回続く事もありえますし、1万回転大当り抽選が無い可能性もあるって事っすね。数学上『100%』は無いですから。1億分の一もありえますからね。これを考えるとパチンコ屋の台っちゅーのは益々怪しい、私も15年デジタル台を見てますが、、、1万回転とか2万回転のハマリって『見た事無いんですよね』おかしくないっすか?これってありえないっすよね。10万回転はまって良いはずです。試行という観点から見たらこの台数、稼動状況、時間、どう考えても2週間一回も出ない台とか発生しても良いと思うが、、、、。所謂ボーダー論者が言う確率の収斂は収斂するまでのパターンはもりゆさんの仰る通り『常に無限の軌道を描きます』これってわかりやくすする為に『図で書いた』方がいいっすよ。 例えばですね、 縦軸=出玉 横軸=時間 縦軸の0地点を直線の中央に描きます。 0から5度程度上方に向けて直線を引きます。・・・これが収斂するはずの地点とします・・・曲線a この曲線aに並行するように理論値のマイナス10倍近辺に線を引きます。・・・当然未来は無限なので『限定するのはおかしいですが視覚的に捕らえ易くする為に補助線として引きます』。・・・曲線b 同じように理論値のプラス10倍近辺にも補助線を引きます・・・曲線C ここまでで準備OKですね。 で、勝手に命名しますが、この曲線b〜cの帯を『理論値乖離バンド』としましょう。視覚的に捕らえ易くする為理論値乖離バンドの中を『好きなように』波を描いて行くってとこですね。・・・曲線d 但し、時間の概念がありますので常に右側に向けて描きます。この曲線dこそが常に『無限のパターンを有する』確率の神秘です。この曲線dは当然試行20万回転でも時間的概念で10年経とうと曲線aと交わらない(収斂しない)可能性があるって事っすね。当然曲線dは常にランダムウォークをし、『一つとして同じ軌道を描く事は無く』この曲線dが『未来に描く軌道は誰も予測が出来ません』。例えば理論値乖離点(理論値を100とします)が時間的概念で2時間後に−80その後2時間で−70その後『1年後でも』−90の地点で理論値と乖離している事がありうる訳であって。逆に曲線aをなぞる様にウォーキングする曲線も発生する事でしょう。悲しいかなボーダー論者は常に『理論値乖離が少ない状態』じゃないと『おかしい・間違えている』と考えます。仮に曲線aをはさむように曲線dが軌道を描いたとしても『過去の一つの可能性だったにすぎず』この先も『曲線aから低乖離で軌道を描く』可能性は常に1/3って事でしょうか、、、、。すみません自分でも何を言ってるかわからんなってきたw数学苦手なもんでw 曲線dには『明らかにトレンドがある』事は有名な話です。カオスにも『方向性』っちゅーのがありまんがなぁ〜で、この方向性を見て台を選択するっちゅー作業は、、、、現状のホールでは不可能ですね、、、『データが少なすぎますハイ』この曲線dの方向性が所謂『あの台は良く出る』っちゅー現象を生む訳ですな、、、、。これは裏ROMでは無いね、、、、。ホールはもっともっと台データを公表すべきだね、、、なんで公表しないかって?多分見せたら『数学上』ありえない事が沢山起きてるからじゃないかなぁ???w |
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【110】 |
ラオウは強すぎる (2005年11月14日 21時11分) |
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これは 【105】 に対する返信です。 | |||
オカルト論 釘等を一切見ずに勝ち続ける人が居ます。 これは特に女性が多いですね。 これはですねぇ〜実は先程書いたカオスのトレンドを大当りの観察により右脳的直感により見抜いている可能性がある訳です。 普段ホールに居ると『この台そろそろ出そうだ』とか言って実際に出ちゃう人居ますよねw 勘ピューターですな。 例えばボールを空中に投げてそれをキャッチする。 これは計算上非常に難しい作業になりますので相当な計算能力のあるCPを搭載したロボットしか成し得ません。 ミサイル防衛システムもこれですが、、、、米国がこれに成功したってのは眉唾であってwしかもこれを日本に押し売りしているのが泣けるw欠陥商品販売ですwお値段は数百億〜数千億でしょうw しかし、人間はこれを簡単にキャッチできます。 ボールをキャッチする時にボールの軌道・速度・引力・風速・その他のデータを計算しますか?w 人間(動物)は粗瞬時に落下点を予測しこれをキャッチ出来ます。 勘ピューターですなw よって、、、勘で打つのは正解だと思いますよ、、、。 釘を見るよりは数段勝率が上がると思います。 その裏には学術的根拠があると思いますからw オカルト良いと思いますよぉ〜〜〜。 ただですねぇ〜思考の粘着は良い結果を生まないと思いますね。 勘です勘!勘を働かせましょう、、、ホールでは常に右脳をフル回転させると。 |
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【107】 |
ラオウは強すぎる (2005年11月14日 20時10分) |
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これは 【105】 に対する返信です。 | |||
追記です。 なのでこれは人が掌握出来る問題じゃなく、当然『遊戯側』も『ホール側』も何が出来る訳じゃないんですよね。 なんでw所謂出玉コントロールが出来る『ホルコン』は絶対に必要な訳であって。 イベント時に100台中5台しか当たらないって事は普通にありえますし、釘でどうこう出来る問題じゃないっしょ。 |
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【106】 |
ああいああ (2005年11月14日 20時00分) |
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これは 【105】 に対する返信です。 | |||
読みずらいよ〜。 |
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