| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 180件の投稿があります。
<  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
【60】

RE:突確について考える  評価

パチモン (2005年07月29日 10時25分)

ありがとうございます。
これからちょっと検証してきます。
結果はのちほど報告します。
【59】

RE:突確について考える  評価

ぺペロンチーノ (2005年07月29日 10時21分)

雑誌(パチマガ)で見たのでよく分からないんですけど、貫太郎一家の突確は2ラウンド分出玉が出るんで他の突確よりもお得ですよ。みたいな事が書いてありましたね。
【58】

RE:突確について考える  評価

パチモン (2005年07月29日 10時05分)

貫太郎一家の2ラウンドは突確なんですか?
打ったことないんですけど通常当りの2ラウンドだと思ってました。
【57】

RE:突確について考える  評価

ぺペロンチーノ (2005年07月29日 09時57分)

>また、メーカーには2回アタッカーを開かせるのであれば9カウントで200発の出玉としてくれれば納得できるのですが。

貫太郎一家が確か突確入っても2ラウンドまるまる取れるって聞きましたよ。

ただつまらん・・・
【56】

RE:突確について考える  評価

パチモン (2005年07月29日 09時51分)

私の突確のイメージは悪です。
ホールにもよりますが、スルーが悪いと玉減りが凄く、(エヴァはまず減ります)
突確→突確なんて続いてちょっとハマったりすると追加投資しないと出玉ありの当りを引けない時があります。
突確による時間効率も悪くなるし、演出を楽しむこと以外にいいことはないと思います。

私的には確変中、玉増えできる調整にして欲しい。
また、メーカーには2回アタッカーを開かせるのであれば9カウントで200発の出玉としてくれれば納得できるのですが。
【55】

RE:突確について考える  評価

さぶプロ (2005年07月28日 22時49分)

ユンソナ人気ありすぎて座れません(笑)花月がクソ台(台売りがしょぼい、操作性悪い)なせいもあり、入れ替えやめたトコもある様です。「カクリツヘンドウ」は日本語なのには爆笑しましたが、それまでハングルにしちゃったらホントに訳わかんないよね!
【54】

RE:突確について考える  評価

ころころ (2005年07月27日 22時46分)

ユンソナ意外と楽しめますよね。
自分もそう思います。
「ヒンネセヨ」は覚えました。
【53】

RE:突確について考える  評価

さぶプロ (2005年07月24日 01時13分)

ちなみに私、突然確変3回しか引いたことないです。エウ゛ァSN,飯島直子、ユンソナ全部次の当たりは通常です(/_;)ユンソナこないだ打ったけど花月のかませ犬?のわりには結構面白かった。あのハングル喋りまくりのわけわかんなさとぐるぐるドラムがツボにはまっちゃいました。客付きも上々で入れ替え初日に客飛んでた大魔人と比べたら(*_*)。あのハングルが完全に理解できるのはそれこそ向こうから来たゴ○師の皆さん(笑)
【52】

RE:突確について考える  評価

ころころ (2005年07月23日 19時56分)

あ〜・・・
説定零さんへ。
でも自分、確変中に突然確変になった時の方が
単発で終わることが多いんですよねぇ。
【51】

RE:突確について考える  評価

設定零 (2005年07月23日 18時45分)

自分もエヴァで確率変動中に突確になったりした時はかなりむかついていましたが自分の中で少し違う考え方でむかつきを少しでもやわらげる?方法をしています。
当たり当選時に確変か単発かの抽選で単発に割り当てられる、しかしその単発に割り当てられたハズが40%で突確に昇格?してまた確変か単発かを決める抽選に回る。
みたいな感じです、内部的にはフラグ自体元々確変と突確か単発か決まっているとかは解りませんが突確が当たると単発が当たるハズだったのを免れられた〜とかむりやり思ってます、ハイ。
<  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  【6】  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら