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【12】 | RE:「新台」 どうせなら、面白く作って! Kotton (2005年03月12日 23時53分) |
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お晩です。 >新台=回るの図式は、店によって大きく差がありますが、 >共通するのは、新台=出るという図式はなくなりましたね!! これは仰るとおりですね。 店側も出してもらおうと釘を空けた調整にしても 1/500タイプの新基準機だと なかなか結果が出てくれないようですね。 (ある意味店泣かせの機種ですね。) >>「少し打ってみて当たらないからつまらなくて、もう2度と打たない」とか言う意見を結構目にすることが >大半の人は、当る/当らないが面白いの基準なので、そんな意見になるのでしょう。 機種別掲示板を拝見する限り そんな意見ばかりしか出てこないので (特に最近の新台は・・・) そういった意見が主流なのは間違い無さそうです。 なお私のスタイルとしては 「勝ち負け関係無しに気に入った台をひたすら打つ」 というものなので、こう台の入れ換えが激しいと 非常にやりづらくてたまりませんね。 |
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【13】 |
Kotton (2005年03月14日 00時33分) |
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これは 【12】 に対する返信です。 | |||
少し発端に戻りますが バカボン2ですが、個人的に1点評価できる点がありまして 「格下げが無くなった」というのが有りますね。 前作だとマルチ2チャンネルリーチで 確変絵柄でリーチが掛かっているのに 単発で当たって昇格無しというのが結構有ったのですが バカボン2のマルチ2チャンネルは格下げにならないように 計算されていました。 まあ、これはバカボン2以前に 「ミニスカポリス」で「格下げが多い」という批判が 多々有ったものを反省した結果だと思うのですが。 このように「批判された機能」を徐々に直していけば どんどん良い台が出来ていくはずなのですが・・・ 実際のところ他に新しいアイディアを盛り込もうとして またそれが批判されるというような 状況になっているんでしょうかねえ・・・。 |
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