返信元の記事 | |||
【5583】 | 最近の三洋(機種別から) bongo (2007年04月15日 10時26分) |
||
■ CRスーパー海物語IN沖縄SAD 継続 回数 5or15R9カウント 賞 球 数 3&4&10&13 大当り確率 1/99.250 高確率時1/9.925 備 考 ・大当りの種類 5R:確変5回転+時短45回転 5R:確変5回転+時短20回転 15R:確変5回転+時短95回転 ■ CRスーパー海物語IN沖縄MFB 継続 回数 15R8カウント 賞 球 数 3&4&10&15 大当り確率 1/306.500 高確率時1/30.650 時 短 全ての大当り後100回 連チャン率 50% ■ CRスーパー海物語IN沖縄MTA 継続 回数 2or15R9カウント 賞 球 数 3&4&10&14 大当り確率 1/315.500 高確率1/31.550 時 短 全ての大当り終了後100回 連チャン率 54% ■ CRムツゴロウの動物王国MTH 継続 回数 15R9カウント 賞 球 数 3&4&10&14 大当り確率 1/315.500 高確率時1/31.550 時 短 大当り終了後100回 連チャン率 55% ■ CR清流物語MTC 継続 回数 2or15R8カウント 賞 球 数 3&4&10&15 大当り確率 1/312.250 高確率時1/31.225 時 短 全ての大当り終了後100回 連チャン率 58%(全確変を含む) ■ CR清流物語MHK 継続 回数 2or15R8カウント 賞 球 数 4&10&15 大当り確率 1/249.500 高確率時1/24.950 時 短 確変終了後100回 連チャン率 50%(全確変を含む) ■ CRバードカーニバルSSF 継続 回数 2or15R8カウント 賞 球 数 6&4&10&15 大当り確率 1/234.250 高確率時1/55.118 備 考 確変突入率:100%(15R:90% 2R:10%)、30回転まで確率変動 ■ CRバードカーニバルSSG 継続 回数 2or15R8カウント 賞 球 数 4&4&10&15 大当り確率 1/234.250 高確率時1/42.591 備 考 確変突入率:100%(15R:90% 2R:10%)、30回転まで確率変動 ■ CRバードカーニバルSSB 継続 回数 2or4or15R8カウント 賞 球 数 3&4&10&12 大当り確率 1/99.700 高確率時1/36.926 時 短 お祭りラッシュ突入時のみ(確変10回転+時短90回) 備 考 確変突入率:100% トリスロタイム(確変10回転)orお祭りラッシュ(確変10回転+時短90回) ■ CRスーパー海物語SAE 継続 回数 6R8カウント 賞 球 数 3&5&10&12 大当り確率 1/89.750 高確率時1/8.975 備 考 全大当たり終了後、5回転の回数切り確変がスタート! 時短:偶数図柄確変終了後20 or 45回,奇数図柄確変終了後45回 ああメンドッw >花 巡回ごくろさん。 こんくらいでヨイ? 手抜きでココの機種別からコピペったけど・・ ぴわるどもある程度まとめて載せろよっ比較しづらいじゃな・・・(ぶつぶつ) |
■ 7,440件の投稿があります。 |
【5588】 |
花MONI (2007年04月22日 00時36分) |
||
これは 【5583】 に対する返信です。 | |||
ボンちゃ、あざぁ〜す!! ていねいに書いてくれてありがとね。 >■ CRスーパー海物語IN沖縄SAD > >継続 回数 5or15R9カウント >賞 球 数 3&4&10&13 >大当り確率 1/99.250 高確率時1/9.925 これはデジパチ?っていうのと似てるのね。 でも下記の2機種の違いって・・・ >■ CRスーパー海物語IN沖縄MFB > >継続 回数 15R8カウント >賞 球 数 3&4&10&15 >大当り確率 1/306.500 高確率時1/30.650 >時 短 全ての大当り後100回 >連チャン率 50% > >■ CRスーパー海物語IN沖縄MTA > >継続 回数 2or15R9カウント >賞 球 数 3&4&10&14 >大当り確率 1/315.500 高確率1/31.550 >時 短 全ての大当り終了後100回 >連チャン率 54% 厳密にいうと違うのは分かる。 でも、わざわざ似てるスペックで別々に存在させてるのはなんでだろ。 ん〜 おすぎとピー子ぐらいに似てるなぁ。 もう 踏んづけてやる♪ |
|||
【5584】 |
Qティーハニー (2007年04月18日 00時52分) |
||
これは 【5583】 に対する返信です。 | |||
ぼんさん お久しぶりです。 いろいろ忙しくてご無沙汰です。 おわ〜っ!なんですか? なかなか研究されているのですね。 じゃ〜私も ストッパーの切れ目が6時で玉が切れ目に入り猫の頭上に落ちてくる。 この瞬間に猫が正面直前が良いと言う事。 1個目が貯蓄されて3個目をいくら猫だけ狙ってもストッパーの切れ目が来ていなければ 最大2,8秒遅れる。 猫が正面から正面まで約3,2秒。 ストッパーの切れ目が6時から6時まで一周約2,8秒。(時計廻り) 今、猫が正面でストが6時だとすると。 猫が一往復するとストッパーは一周と0,4秒進む。猫正面=スト7時半。 猫が二往復するとストッパーは一周と0,8秒進む。猫正面=スト9時。 猫が三往復するとストッパーは一周と1,2秒進む。猫正面=スト10時半。 猫が四往復するとストッパーは一周と1,6秒進む。猫正面=スト12時。 猫が五往復するとストッパーは一周と2,0秒進む。猫正面=スト1時半。 猫が六往復するとストッパーは一周と2,4秒進む。猫正面=スト3時。 猫が七往復するとストッパーは一周と2,8秒進む。猫正面=スト4時半。 猫が八往復するとストッパーは一周と3,2秒進む。猫正面=スト6時。 猫が八往復するとストッパー約九週するのだ。 つまり約25秒に1回同調ポイントがやってくる。 ベストポイントは猫正面時スト切れ目6時半〜8時まで つまり猫正面時スト切れ目5時以降に打ち出しする。 ストッパーがあるお陰で1〜4個目まで一つでも拾うと同じタイミングで 猫の頭上に落下する。 良く勘違いすることで、補足。玉がリリースされた時で 少し早かった=羽根入賞遅い。 少し遅かった=羽根入賞早い。 以上、「寿司だニャン100%ルート直撃打法」 去年11月に私が考案しました。 略して「Q打法」でした。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD