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【429】 | RE:お見事! Coco (2004年11月29日 00時46分) |
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Kさん・・・こんばんは♪ 土・日はなかなかROMできなくて・・・。 今日はこんな時間になってました(××) >羽根モノでこの結果、実に見事です。 >羽根モノの1万円勝ちは、デジパチの3万円勝ちに匹敵する、と自分は思っています。 そうなんですか?(@@)知りませんでした♪ >おめでとう。 >いやー、めでたい。 皆さん、そういう意味で「おめでとう」と言って下さってたんでしょうね、ありがとうございます♪ >しかしだ。 >浮かれているばかりでは上達しません。 あ、そうですよね。 いつもだったら、「今日は勝って良かった♪」で収支表つけて寝てました(笑) >勝った原因は何か、このあたりを分析してみましょう。 はい。 >一番の原因は、残念ながらラウンド振り分けに恵まれたということでしょう。 残念ながら・・・という言葉が気になるのですが。 何か、深い意味があるんですか? >1Rが7回で、7Rが6回、15Rが14回、合計は259R このR振り分けは、ある意味、プッチモンの理想的なR振り分けのようです。 なぜなら、プッチモンの特性は3Rの振り分けですが、15Rは2分の1の振り分けだからです。 そういう意味ではデータ取りをしたら、こういう事がわかるんだなと思いました。 >V入賞率は台ごとに固有の値を持つとおもわれますので、今後も引き続き、データをとってください。 わかりました。 次回は12月になります。 >次に、鳴き率ですが、出球を持って移動している(?)ようなので、各台の鳴き率は計算できません。 >鳴き率の計算方法については、次に回します。 わかりました。 なるべく1台でデータが取れたら良いのですが・・・。 すみません、今日はこんな時間なのでもう休みます。 また明日にでも・・・おやすみなさい。 |
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【435】 | ![]() |
ハイチュ- (2004年11月29日 09時33分) |
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これは 【429】 に対する返信です。 | |||
Cocoさん、おはよ〜♪ >なぜなら、プッチモンの特性は3Rの振り分けですが、15Rは2分の1の振り分けだからです。 そうなんですか!!知らなかった。 これは「レレレ」より勝ちやすいのかな? (レレレ」は私の場合「2R」が1番多いです…。(笑) ※実は土曜「レレレ」ちょっと打ちました。 1K、鳴き13回。拾い5回。2R。(げっ!90個しか出なかった…。) 持ち玉+2K。鳴き36回。拾い9回。2R。(110個…。) 持ち玉。鳴き10回。拾い2回。止め。持ち玉なし。 あまり追う台でないと思いやめて帰りました。 その帰り、「大ヤマト2」の下見しようと(こっちが目的だったけど)思ったけど、満席で出来ずでした。 私も(プッチモン)打ってみようかな。 だいさんくらい頑張って、勉強しなくちゃ! |
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【430】 | ![]() |
元パチプロK (2004年11月29日 01時05分) |
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これは 【429】 に対する返信です。 | |||
>なぜなら、プッチモンの特性は3Rの振り分けですが、15Rは2分の1の振り分けだからです。 しまった。 そうでしたね。 振り分けが各3分の1だと勘違いしていました。 >>一番の原因は、残念ながらラウンド振り分けに恵まれたということでしょう。 ↑ この部分は間違いです。 ラウンド振り分けは普通でした。 ということは、大変な優秀台を選んでいたという事になります。 はっきりいって、うらやましいです。 ※福岡への引越しを検討してみたいと思います。 (半分本気) |
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