返信元の記事 | |||
【1】 | RE:持ち越し台触ってもないのに終... ちkら (2017年09月23日 21時17分) |
||
ヘソ保留が残っていないのは確認しましたか? ヘソが残っていないのにそのような現象が起きるということは、店員が営業時間外でヘソ保留を勝手に転落するまで回していた事になります。 補償か警察に相談するのが良いでしょう。 |
■ 15件の投稿があります。 |
2 1 |
【3】 |
卒業生です。 (2017年09月24日 14時19分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
転落するまで回すって事出来るの?転落してしまったら、そこで終わりじゃん。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2】 |
依存度777% (2017年09月24日 11時59分) |
||
これは 【1】 に対する返信です。 | |||
ありがとうございます。色々話しデーターの用紙を見せてもらえたのですが、確かに私の保留とのことで右打ちの保留が二個のこってたそうなんです。持ち越しって次のひ確変状態とか今の状態からの続きが打てるというサービスなんとちがうの?というと、その概念は捨ててくださいと、とうてんの持ち越しはお客様がやめた状態保留がのこってても、消化を確認せずすぐ電源をおとすのが持ち越しとのことだそうです。色々話あっても、若い責任者もあってだんだん逆ギレぽくなってきてるので、納得してないけどとりあえず、帰ることにしました。もちろん二度とこの店には行きません。だたまだもやもやしてたので同じ系列の駅違いのお店があったので、北斗7が保留消化そんな遅いのか確認しにいったのですが、時間も遅く誰も座っていなかったので、店員さんに持ち越しのこと聞いてみたら店長さんが対応してくださり、当店では保留消化をお客様と確認して、それから次のひその持ち越し台を楽しんでいただくようにさせてもらってるんですが、とのことで、同じ会社なのにそんなに方針が違うんですね、と今回の経緯を伝えると、関係ないのに謝罪までしてもらい保留消化のこの問題は本社にもその店舗にもつたえ、議題とさせていただきます。と回答いただきました。なので少しは、自分の悪運を呪うことでおさまりました。只保留消化は必ず確認したんですが、、、もめた店いわく転生の台は特殊で最後の方の保留は消化がとても遅いとのことで終わったと思って私が席をたったと、ですぐ店員が電源を落としたと、私の連れいわく、お客のまえで電源落とす方が問題やと思うけどなぁ、、、と、それはわからないですが、なんぼ消化が遅いといっても、それでもなぁとおもうのですが、その連れ元パチンコ店員に一緒について来てもらってデーターの用紙を一緒にみてもらったのですが確かに保留であたってるとのことでした、カメラは見せれません。なのでそれでおわりました。まだ納得はできませんが、しかたない結果のようです。ご回答ありがとうございました。お騒がせしてすみませんでした。 |
|||
© P-WORLD