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【2】 | RE:マルホンと高尾の会社姿勢 YOU! (2011年08月26日 16時28分) |
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あえて擁護するような形になりますが、メールでの問い合わせはハードルが低い分「それ問い合せか?ただの愚痴たれ流しか?」なものまで莫大な数が来るので、ざっくり読みしてゴミ箱行き(で回答が必要だと思われるものに返答)かNGワードなどを予め設定して自動で弾いてるか… そういう可能性もありますので、パチンコ業界に限らずメールの問い合わせは返事が来なくても当たり前と思ってないと精神衛生上よくないです。 必ず返事が欲しい場合は電話で直接聞かないとダメだと思います。 |
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【3】 |
やきとり屋 (2011年08月27日 05時10分) |
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これは 【2】 に対する返信です。 | |||
YOU!さんこんばんわ。なるほどフィルターを掛けている可能性があるのですね。 質問した内容ですが愚痴とかではなく実際に起きた現象について仕様上ありえる のかという感じの質問でした。 (写メもしていますが添付できませんでした) ただ思うのはどうしてもクレームが付きやすい業界だけにそのあたりのサポートは 充実して欲しいですね。結局まともなサポートが出来ないメーカーはWEB上で 全部ばらされちゃうんだし(^^;ツイッターで全世界に配信とかねw 取りあえずメールじゃなく電話で質問をしてみたいと思います。 |
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